わんこと行く油壷マリンパーク♪その2

お腹がいっぱいになった後は
お待ちかねの
『海の国』
まぁ 水族館です~

わんこもOKな水族館は多々ありますが・・・

f0185804_20222681.jpg

こんな感じでお魚を見れるところは初めて
ころらら以外もたくさんのわんこがお魚を見に来ていましたよ~
f0185804_20233149.jpg


f0185804_20234716.jpg


f0185804_20241142.jpg


一番よかったのは
2Fのこの水槽
f0185804_20245726.jpg

幻想的でとっても素敵でした!
エアコンの効いた涼しい室内で
それもわんこと過ごせる
至福の時間でした^^
f0185804_2026425.jpg


ところどころに椅子もあるので
ぼんやりお魚を眺めて
優雅な気持ちになりました~

しっかり楽しんだ後は
f0185804_20271375.jpg


お土産屋さんをしっかり見て帰りました♪
(買いませんでしたけれどw)

ここはイルカとアシカのショーと
レストランの内部以外は
わんこOK!

暑くなければ
リードを付けていれば歩かせることもできるそうです!

わんこと一緒に涼しい夏の水族館
お勧めです~
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-08 08:22 | わんことお出かけ | Comments(14)
Commented by ロコ母 at 2014-08-08 15:18 x
わぁ~、見ているだけで涼しげですね!!

2階の水槽、本当に幻想的です(^^)/

涼しい水族館を、わんこと一緒にまわれるって、夏場は特に良いですね♪
いつかロコリコと一緒に行ってみたいな☆
Commented by きゃふ at 2014-08-08 16:07 x
そうなのね?
レポ、ありがとうございます。
犬小屋も、おとなしい子選抜で
行ってみたいです(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2014-08-08 19:24
夏の水族館、いいですね!!
行けないのでここで楽しみます
見ているだけで涼しそう~

ららちゃん、ぬいぐるみ欲しかったんじゃない?
妹か弟が欲しいのよ、きっと(爆
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-08 22:09 x
いいですね~♪ホントに涼しげ!!
これはうちも行ってみたいです。もう少し涼しくなってからかなぁ。
ランチの場所も含め、同じコースをめぐりたいです(笑)
Commented by まあや at 2014-08-08 23:29 x
わんこと一緒に入れる水族館、いいですねぇ
こんな時はエアコンが効いてる室内じゃないとね(^o^)

やっぱり、土日は混むでしょうね。。
平日旦那さんと行けるのが いいね~っ
夏休み・・かのん家も行きたいなぁ
でも、渋滞は勘弁だし。。 ど~しましょ(>_<)
Commented by wish_mayu at 2014-08-09 12:56
>ロコ母さんへ
青い世界って本当に涼しく感じますよね
幻想的で素敵な空間でしたよ
椅子に座ってぼんやりお魚を眺めました~

エアコンしっかり効いてて
コンパクトなので夏には最高でした
ぜひ行ってみてください~
水族館のロコリコちゃんのお写真見てみたいです!
Commented by wish_mayu at 2014-08-09 12:57
>きゃふさんへ
わんこにとっても優しいので
選抜メンバーでなくみんな一緒でもいけそうですよ~
ただ子供が多いので
囲まれるのは覚悟ですけれど^^;

Commented by wish_mayu at 2014-08-09 13:00
>トボさんへ
美保の水族館より
楽しいかったですw
あそこもわんこOKだから数回行ったけれど・・・
レジャー施設じゃないよね><

あはw
ららは、動く子分はダメみたいw
ぬいぐるみ限定でそれもヒヨコがいいみたい^^:
Commented by wish_mayu at 2014-08-09 13:03
>チロ兵衛さんへ
うんうんわんこを歩かせていいから
涼しくなって歩けるぐらいがもっと楽しめそうですね~
生ものダメならパスタや他にも少しメニューもあったし
軽食のお店もあったので
いい季節なら1日遊べるかもです~
Commented by wish_mayu at 2014-08-09 13:09
>まあやさんへ
真夏のわんこ連れのお出かけは
行き先を悩みますよね~
ここなら涼しくって
そしてわんこの顔出しOKが嬉しいですよ

夏休みかぁ
きっとかなりの渋滞があるかもね
以前三崎にまぐろを食べにに行ったときは
土曜日の10時横浜を出で
渋滞でランチタイムが終わってしまって
悲惨な思いをしたことがあります^^;
Commented by ぽんママ at 2014-08-09 23:42 x
こんばんは~☆
マリンパーク、やっぱり良いですよね~^^♪
久しぶりに私も行きたくなってきました!!
ころららちゃん、水槽のお魚をちゃ~んと見てますね❤
その姿に萌ぇ♪です!!
Commented by こるく at 2014-08-10 07:32 x
私も何度かジャンボ君に会いにいきましたよ!
ここ、アクセスがもうすこし良ければね〜
週末は一本しかない道が大渋滞だし(~_~;)
最近はワンコ連れ増えたように思います
イルカのジャンボ君にみんな会いに来てるね!
Commented by wish_mayu at 2014-08-10 20:25
>ぽんちゃんのママさんへ
こんばんは!
ぽんちゃんの近くに素敵な所があって羨ましいです~
いきなりの大きなお魚に
ららは興味深々!
でもちょっと怖かったみたいですw
Commented by wish_mayu at 2014-08-10 20:28
>こるくちゃんのママへ
そうなのね~
やっぱり有名なイルカさんだったのですね
確かにあの渋滞が・・。
平日ではないと怖くて行けないですよね~
今回もわんこ連れがすごくたくさんいまいした


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東