わんこと行く油壷マリンパーク♪その1

今日は旦那さん休日出勤の代休だったので
私もお休みをいただいて
お出かけをしました~
でも連休ではないし
近場で
わんこと涼しく過ごせる場所へ行ってきました!

横横道路と三浦縦貫を使って
着いたのは

f0185804_177974.jpg


油壷マリンパーク
以前三崎のマグロを食べに行って大渋滞にはまって
マグロを食べ損ねてから
行ってない三浦半島!
流石平日すいすいで行けました!!

まず午前中の涼しいうちに
かわうその森へ
f0185804_17101773.jpg

かわうそたちはクーラーのお部屋でみんな寝ていましたw

f0185804_1711546.jpg

かわうそくんのフロートをいただいて休憩したり

ペンギンをみたり
f0185804_1714734.jpg

f0185804_17141889.jpg

イルカさんとお写真を撮ったり
f0185804_1715332.jpg

綺麗な海を眺めたり
f0185804_17153537.jpg

海からの風が心地よくて
暑さを感じませんでした^^

少し早目のランチは
三崎マグロのレストラン Log Terraceさんで
f0185804_17162821.jpg

ここはテラス席わんこOK
木陰でとっても涼しかったです!
前回食べられなかったマグロのいっぱいのった
マグロづくしと海鮮丼をいただきました

午後からはもっと涼しい室内の
海の国へ向かいました~

お写真がいっぱいなので
続きます~

わんこと夏行く水族館は最高ですね♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-07 17:22 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-08-07 18:00 x
油壷マリンパーク♪
わんこもOKなのね?
知らなかったわ(;^ω^)

マグロ、美味しかったでしょ?
見るからにおいしそうだもの(#^.^#)

室内の海の国???
どこなの?
続き、楽しみにしてます。
Commented by ぽんママ at 2014-08-07 19:05 x
こんばんは~^^♪

あれれ!!
本日はマリンパークに行かれていたのですね!!!
イルカのショー以外、館内は有難いことにワンコOKですものね~☆
私もイルカさんが来てくれる窓のとこにぽんちゃんを置いて写真を撮りました^^
ここのイルカさん、ワンちゃんが大好きなんですってね 笑
ころららちゃんも良い笑顔で可愛い~❤
続きを楽しみにしてま~す!!
Commented by ロコ母 at 2014-08-07 21:14 x
わぁ~、青い空が素敵♪

私のお友達も先日こちらへ、遊びに行っていました!!

あのイルカさん、わんこ大好きなんですってね(^^)/

マグロも美味しそう!!
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-07 22:17 x
わー、素敵なところにお出かけしましたね♪
油壷マリンパーク、行ったことないけど、気になってました。
ららちゃん、笑顔が多いですね☆
水族館、見てるだけで涼しげです!

もっと涼しい海の国・・
気になります(*^_^*)続きを楽しみにしてますね。
Commented by アイアンジャイアント at 2014-08-07 22:38 x
三崎には何度も行っているんですが、
油壷マリンパーク、『ボク』とは
まだ行ったコトが無いんですよ~。

涼しくなったら行ってみたいと思います!
Commented by wish_mayu at 2014-08-08 07:46
>きゃふさんへ
犬と行ける涼しい所で検索して見つけました!
思ったよりもコンパクトですが
しっかり楽しめました♪

三崎まで行けばもっと美味しいお店があるのでしょうが
わんこと一緒に食べれるなら
満足なお味でした^^

うふw
海の国は水族館ですw
綺麗で幻想的!そして涼しかったです~
Commented by wish_mayu at 2014-08-08 07:54
>ぽんちゃんのママさんへ
ぽんちゃんのお庭へお邪魔しましたよ~w
油壷マリンパークはわんこに優しいですよね
入ってもいいけれど
わんこはすべて隠さないとダメだと・・・
暑い時期かわいそうで連れていけないけれど
ここなら一緒に楽しめますね^^

イルカの所は
東京から来ていたちわわちゃんが撮影してて
ここのイルカさんわんこ好きなのよ~って聞いたので
ころららも写してみましたw
ぽんちゃんもやっぱり写したのですね^^
時々いるかさんが覗きに来てくれて楽しいですよね
Commented by wish_mayu at 2014-08-08 07:58
>ロコ母さんへ
風が気持ちよく青い空が
とっても気持ちがよかったです~
お友達も行かれたのですね~
わんこ連れがいっぱいしましたよ!
イルカさんも可愛かった!
ロコリコちゃんもぜひ一緒に写しに行ってください
お勧めですよ~

旦那さんマグロ好きなのでとっても喜んでいました
マグロのラーメンもあったのですが
テラス席なのでラーメンはあきらめましたw
Commented by wish_mayu at 2014-08-08 08:02
>チロ兵衛さんへ
あまり期待しないで行くと
とってもわんこに優しいので居心地がいいですよw
暑い時期、涼を求めに行くにはいいサイズです
休憩場所や日陰も工夫されているので
お勧めですよ~

海の国は水族館館内ですよ^^
涼しくって気持ちよかったです!
Commented by wish_mayu at 2014-08-08 08:06
>アイアンジャイアントさんへ
『ボク』くんと一緒に行ってみてください!
きっと喜ぶと思いますよ~
コンパクトで疲れないサイズも
海を眺めるのも
写真を撮るにも
満足でした!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東