いろいろ

久しぶりのレタリングは肩がこる
まぁその昔
手描きだった頃に比べたら
かなり楽になったよね~
アドビさんありがとw

昨日の写真はららだけだったのは

f0185804_14252829.jpg


↑逆光で室内だと
真っ黒でピントが合わない
8枚撮って一番いいのがこれw

暑くてパンが焼けない~
でも美味しいパンが食べたい!
ピースとハイライトのPVに出ていたパン屋さんも最近行ってないなぁ~
でも食べたい~

明日は定休日なので
いくなら今日なんだけれど・・・
今日はバカみたいに暑くない??
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-05 14:31 | その他 | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2014-08-05 17:28 x
ころんちゃんの逆光は
相当厳しいよね。。。
露出を変えればいいんだろうけど
きゃふさんは、苦手な分野(><)

暑くてパンが焼けない。
そうなのよね。
だからホットケーキとかの
お世話になっちゃう今日この頃。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by corkchihuahua at 2014-08-05 22:12
黒とか真っ白とかピンと合いにくいですよね
コルクの写真でも時々合いません
茶色と白いまろ眉の境目を狙うと大丈夫ですけどね

ころんちゃんははっきりした模様がないからねぇ~

マニュアルで合わせてみたらどうですか?
Commented by wish_mayu at 2014-08-05 23:13
>きゃふさんへ
露出かぁ・・・。
なんかいっぱいいじる所があるのだけど・・
いつもオートで写しているのでダメなのね><
いつか真面目に取説でも見ようかしらw

ホットケーキもいいよね~
きゃふさんのはとっても美味しそう♪
私3回に1回は焦げるの~
炊飯器ではまだやってないのだけど・・
ゴパンでやってみよかな?w
Commented by wish_mayu at 2014-08-05 23:17
>コルクちゃんのママさんへ
コルクちゃんは目もはっきりしているし
マロ眉が綺麗だよね~

境目が曖昧なころんは
どこに合わせていいやら・・・
撮った時は大丈夫かな?って思っても
大きく伸ばすとブレブレになって^^;

そっか・・
マニュアル!いつか使えるようになりたい!w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東