台風

また大きな台風が近づいていますね
週末に関東にくるとか・・・

ちょうど息子が週末に帰省する予定なのですが・・・
台風と一緒に来そうで
日に何度も台風情報を見ては
やきもきしています

大学生なら8月9月と夏休みかと思っていたら
実習があるので
お盆の間だけのお休みだったので・・・

お盆の間も
暴風雨??

f0185804_17344955.jpg


ね!ららちゃん
お兄ちゃん最強の雨男かな??
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-04 17:35 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-08-04 17:43 x
やっぱり週末に来るのかな。。。
なんとか逸れてもらいたいよね゚(゚´Д`゚)゚

うちも、週末から夏休みで
年に一度のイベントに行く予定なのよ。。。

台風よ~~~っ!
あっちいけーーーーーっ!
Commented by tobo-sub at 2014-08-04 19:49
怪しげな台風で困るね~
早く消えてもらわなくては。。。
皆で祈ろう!!

今日はころんちゃんお休み?(爆
Commented by ロコ母 at 2014-08-05 00:38 x
このタイミングで台風??って思いますよね・・・

この週末に掛けて、お出かけの方もいっぱいいるでしょうにね(^^ゞ

Commented by wish_mayu at 2014-08-05 14:15
>きゃふさんへ
どこかに吹き飛ばしたいですよね~
きゃふさんの最強晴れ女パワーを期待しています!!

おぉイベントがあるのですね!
そのためにもみんなで吹き飛ばしましよう!!
Commented by ちわわん at 2014-08-05 14:18 x
台風がとっても強そうでちょっと怖いね。

涼しくなるのはありがたいのだけれど
雨音にも敏感になってきた 老犬なので

早く涼しく穏やかな天気がいいなああ。。
Commented by wish_mayu at 2014-08-05 14:18
>トボさんへ
台風の気圧がえっちゃんに負担になるよね~
心配だよね
どこかへいくか消えて欲しいよね^^;

あは
室内私が写すところんは、真っ黒なの><
Commented by wish_mayu at 2014-08-05 14:20
>ロコ母さんへ
ね!
意地悪な台風だよね~
この週末からお盆休みの方いっぱいいるよね
台風情報が気になる~
Commented by wish_mayu at 2014-08-05 22:35
>ちわわんさんへ
台風怖いですね~

大きな雨音にも過敏になりますよね~
テラス席や
お出かけが楽しい季節が待ち遠しいですよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東