焼きそば。

今日は私が久しぶりに美容室へ行きました
横浜に来てからすぐ近くにいい美容室のお姉さんに出会って
1~2月間隔のペースでお世話になっていたのだけど
昨年末移動になって
通えない所へ行ってしまったの^^;
私かなりのくっせ毛で猫のような毛なのでなかなか
思うような人に出会えなかったので
途方にくれました

でね
それから前髪は自分でカットして
伸び放題でボサボサ
カラーも抜けてきてかなりのダメージヘアーだったので

数日前に予約して
初めての美容室へ行ってきました

午後からの予約だったので
カラーしてトリートメントしてカットしていただいたら
すっかり5時を過ぎてしまって・・・

夕食は
お友達が
とっても美味しいと言っていた
焼そばを買ってきました!

ニラにもやしにお肉に
もちろんなるととウズラの卵も買ってきましたw

f0185804_22355438.jpg


遅くなった私を出迎えてくれたので
焼きそばを見せてあげたら・・・


f0185804_22363392.jpg


まじ 怒ってる?

f0185804_22365578.jpg


ころんも??

あわてて
しゃぶしゃぶ用のお肉とお野菜をゆでて
トッピングさせていただきましたよw

私、久しぶりに黒髪!
ちょっと新鮮ですw
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-01 22:37 | その他 | Comments(6)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-08-02 10:40 x
毎日、暑いですね。焼きそば、大好きなんです!暑さで食欲も、落ちてくれたらイイんですけど(-.-)
Commented by きゃふ at 2014-08-02 12:50 x
まゆさん、黒髪???
見てみたいわぁ~(#^.^#)

これ、GETしたのね?
あってよかったです。
麺が、しっかりしてて美味しいのよね♪
Commented by ロコ母 at 2014-08-02 14:18 x
上海焼きそば、美味しいですよね!!

私も3回作ったくらいハマってます♪

そうそうきゃふさん流に、うずらの玉子となるとは必須ですよね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2014-08-03 14:29
>アイアンジャイアントさんへ
本当に暑い日が続きますよね^^;
焼きそば美味しいですよね
縁日、海の家・・・なんとなく夏のイメージですよね
Commented by wish_mayu at 2014-08-03 14:33
>きゃふさんへ
えへへ~
放置してかなり傷んでいたので
一度黒くしてみましたw
いつでも見に来てw

焼きそばの麺 こしがあって美味しかった~
お味も癖になるよね!
きゃふさんが美味しいって言うのは
かなり旦那さん好みな味なので
助かりますありがとう!
Commented by wish_mayu at 2014-08-03 14:35
>ロコ母さんへ
きっと紹介してくださなかったら
買わなかったかも~
へえ~って感じで感動でした^^
リピする気持ちわかります!
あはwそうそうなるととウズラは必須ですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東