余計なお世話

今日は午後からお仕事
窓を開けてお掃除の日

ころんは暑いのにベランダに出たがるので
静岡のお家で使っていた
日よけをベランダにつけてみた!
f0185804_16492983.jpg

いい感じで影ができて・・
f0185804_16502439.jpg


これで安心と思ったのだけど・・・

f0185804_1651045.jpg

ちょっと怒った顔で戻ってきました^^;
f0185804_16512879.jpg


そしたら・・
畳の上でにらんでた><
f0185804_1652163.jpg


余計なお世話をしてしまったようだわぁ

f0185804_16525167.jpg


そう?やっぱりころんちゃん怒ってる??
今夜はささみ大盛りにしようw
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-31 16:54 | わんこ | Comments(8)
Commented by ぽんママ at 2014-07-31 20:55 x
こんばんは~!!
あららぁ~^^; お顔が引きつっていますかね?!
ころんちゃんも怒ることがあるんだぁ!!
大盛りのささみは食べられましたか^^?
Commented by ロコ母 at 2014-07-31 23:39 x
ころんちゃん、こんな暑い日に日光浴なんかしちゃったら、熱中症になっちゃうよ!!

って、ママ心配して日よけも設置したけどダメか・笑

家も暑いのにベランダに走って行く二人です(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2014-08-01 14:47 x
犬小屋のベランダにも
日よけつけたいな!
って、思ってたんだけど
うちも、怒られると困るから
このままにしとくわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by tobo-sub at 2014-08-01 19:21
ワンコってなぜか暑いところが好きだよね~
皮膚や毛の消毒でもしているのかしら・・・

ホント、余計なお世話だわーってころんちゃん言ってる!
Commented by wish_mayu at 2014-08-01 22:19
>ぽんちゃんのママさんへ
こんばんわ~
ねぇ
怒ってるでしょう~
温厚であまり表情を出さないころんが
とっても嫌そうなお顔しました^^;
本日撤去しましたよw
ささみ!いつもは4分の1トッピングだけど
2分の1トッピングにしましたよ^^
Commented by wish_mayu at 2014-08-01 22:22
>ロコ母さんへ
黒い子だから
身体があっちっちになるのよね~
心配で日陰を作ったら
とっても嫌がって・・・
もしかしたら風で揺れるのが怖かったのかも^^;

ロコリコちゃんもベランダに出たがりますか?
わんこはみんな好きなのかしらね~
Commented by wish_mayu at 2014-08-01 22:23
>きゃふさんへ
うんうん!
パイレーツのみなさまは
ちょっと血の気の多いお嬢様がいるので
おやめになった方がいいかと思いますww
Commented by wish_mayu at 2014-08-01 22:26
>トボさんへ
そっか~
毛の中の菌とかを消毒しているのかもね^^
紫外線とか当てているのかもね~

余計な事したみたで・・・
ご飯までそばに来なかったわ~
小さいけれど自己主張するのね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東