夏のTOP

暑い時間は
ころららは涼しいお部屋でお留守番してもらって
夕食のお買いもの
4時だと言うのにまだまだ暑かった~

暑いから一番近くのデパ地下へ
毎日ここでお買いものしたら
絶対破産するわぁと思いながら
買い物を済ませ

帰宅してころららの夕食
野菜と鶏肉の煮込みを仕込んで
お散歩~
まだ日があるので
日陰を探して歩く
14歳の元気なポメちゃんと遭遇

赤ちゃんですか?と聞かれた
小さいからか?やんちゃに見えたのか・・・w

粗熱のとれたわんこご飯に
ドライをかけて
夕食をすましたら爆睡
f0185804_17375714.jpg

ららはサマーベッドだと思っているがそこはトイレw


私は夏向きのブログのTOPを作った
f0185804_1725335.jpg


どうしても自分のだと手抜きをしてしまうわぁw
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-30 17:26 | わんこ | Comments(12)
Commented by ロコ母 at 2014-07-30 17:51 x
夏らしいブログtopに変わりましたね!!

ひまわりと、ころららちゃん良い感じ♪

って、ららちゃんが寝てるのはおトイレなのね??

サマーベッドって・・・笑える~(*^_^*)
Commented by tobo-sub at 2014-07-30 20:31
わ~夏らしくていいね♪
今日買い物に出て
偶然目に入った「ゆかり」を手に取り裏面を見てきたよ(^o^)/

ららちゃん、サマーベッドがお気に入りね
Commented by まあや at 2014-07-30 21:37 x
TOP画像、可愛いね~
夏本番! ねっ♡

おトイレが立派だから、ベッドと区別つかないのかなw
まりんもサークル外にあるアミアミのトイレに、寝ることあるけど・・
そこでは、ちっこしないんですよね~
だから、トイレという認識はないのよね。。
Commented by corkchihuahua at 2014-07-30 22:34
どうやって自分で作ったtop画像埋め込めるんですか??
凄い

ららちゃん、おトイレお気に入りのサマーベットなんですね
意外に涼しいのかなぁ?
コルクもたまにトイレで寝ますよ!不思議だぁ~
Commented by チロ兵衛 at 2014-07-30 22:57 x
4時じゃまだまだ暑いですよね~(^_^;)
うちはトイレ散歩はいらないので、
最近はもっぱら夜散歩です^m^

ららちゃん・・
確かにトイレにしては立派だし、
ベッドに見えるトイレね・・(笑)
Commented by wish_mayu at 2014-07-31 16:32
>ロコ母さんへ
最後までカキ氷とどっちにしようか悩みましたw
でもひまわりの方が元気な感じだったので
ひまわりでw
おトイレとしては一度も使ったことのない
トイレですw
夏期限定でベットになるみたいですw

Commented by wish_mayu at 2014-07-31 16:35
>トボさんへ
気分だけでもさわやかな夏を!w
明日から8月だからね^^

ゆかりあった?
実は義妹名前だったりするのw
広島発なんだよね~
ダイソーや紳士服の青山も!
お好み焼きだけではないのよww

この光景は毎年夏の風物詩になってきましたw
らら@サマーベッド!
Commented by wish_mayu at 2014-07-31 16:37
>まあやさんへ
そうそう明日から8がつなので^^
ひまわり娘?w

わぁまりんちゃんも~
そうそうこれもおトイレと認識していないみたい
まだ一度も使ったことがないの><
Commented by wish_mayu at 2014-07-31 16:43
>こるくちゃんママへ
http://staff.exblog.jp/10978119
説明するのがちょっとわかりにくいので
↑を参考にしてしてみてください~
変えるのが楽なスキンを選んで画像UPして
タグの中にURLを入れるだけだよ^^

ららのサマーベット
何気に冷たくて気持ちいいみたいw
まぁ
こるくちゃんもねw仲間だわぁ!
Commented by wish_mayu at 2014-07-31 16:47
>チロ兵衛さんへ
わんこのために暑い時間は私の家事時間で
わんこは涼しいお部屋でへそ天ですw
日に3度のおトイレ散歩+
ころんは行きたくなたったらなくので
だいたい日に4回は行ってます><

夜散歩はだいたい夜11時^^;
この時間に行かないと
夜中に起こされることもあるの~
家でできたらいいにね^^;

このトイレ飛び散らないように縁があるので
ちょうどいい感じでベッドになるようです^^;
Commented by きゃふ at 2014-07-31 16:49 x
ヒマワリとお二方のTOP
夏らしくて可愛い!

デパ地下・・・
最近、近寄ったことがないのよ。
行くとかなりお金かかるよね(^^;)

Commented by wish_mayu at 2014-07-31 16:58
>きゃふさんへ
まったく夏らしくないころららも
ひまわりがあればなんとか夏気分ですかねw

そうそう・・
我が家のお財布には
優しくないですw
でもついつい買ってしまう
悪魔のようなデパ地下ですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東