そんな気分。

ららを撮った写真で遊んでみた
f0185804_14524622.jpg

うつろな眼差しでこっちを見つめる
目の中にいれても痛くなぐらい可愛いよw

f0185804_14534545.jpg


f0185804_14543223.jpg


私が仕事中はどんなかっこでも放置中w
下手にお声を掛けたら撫でて欲しい攻撃が始まります^^;

そしてどんな時も
マイペースなころん

f0185804_14561883.jpg


黒い子はアンティーク加工すると
汚くなるから
モノトーン加工

一枚の写真から遊びたくなった午後でした^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-29 14:58 | その他 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-07-29 17:44 x
アンティークなカンジが素敵!

ブラック系の子には
向かないのね?
最近、モノトーンもやってないな(-_-;)
たまには、きゃふさんも
変化をつけてみよう!
Commented by tobo-sub at 2014-07-29 21:18
みんな色々挑戦してるねー
私は保守的なのかしら、憶病なのかしら
何の挑戦もなくただ同じことの繰り返しで・・・
刺激もなく老化しちゃって困るわ

ゆかり、広島の会社でしたかー
今はもう全国区じゃない?
人の名前の食品ってきっと斬新だったよね
Commented by ロコ母 at 2014-07-29 23:17 x
色々お写真加工して、素敵ですね♪

ららちゃん、自由奔放な寝姿・笑

それも可愛いゎ♡

家もPC中にちょっと振り返ると、すぐにお腹出して「撫でて撫でて」って(^^ゞ

リコは背中をちょいちょいして「撫でて~」っておねだりもします(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2014-07-30 17:15
>きゃふさんへ
いえいえ!
きゃふさんのように素敵なお写真を撮られる方は
何も加工しなくて大丈夫!
お写真がいまいちだといじりたくなるのよ><
Commented by wish_mayu at 2014-07-30 17:17
>トボさんへ
なんとなくららの一枚目のお写真みていたら
中世の感じにしたくなったの~
そんな気分だったよ~
トボさんはオシャレなお写真を撮るから大丈夫!
Commented by wish_mayu at 2014-07-30 17:18
>ロコ母さんへ
そうそう
目が合うと
撫でてと催促しますよね~
可愛いのだけどお仕事中は焦りますww
ららもつんつんしてきますよ~
似てますねww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東