微妙な室温。

今日の朝散歩の時
ここ数日の暑さとは違った
涼しさを感じました

朝のお掃除の時から窓を開けて
換気!
私がお仕事中は風もあって
久しぶりのエアコンの無し日でした

f0185804_131326.jpg


私のそばでゴロゴロしていたころらら

午後からは日差しも出てきたのでエアコンを入れたら
ころららは熟睡しました~

私も一緒に寝たい!

エアコンが気持ちいいよね~
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-28 13:14 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-07-28 14:38 x
こんにちは。
今日は、ここ数日と比べたら
過ごしやすいよね?
けど、犬小屋もやっぱり
エアコンつけて仕事に来ました。

もしかしたら、時計も犬小屋と一緒かも(。-∀-)ニヒ♪
Commented by tobo-sub at 2014-07-28 17:30
やはり今日は少し涼しく感じますね
まだ7月だから暑さだってこれからだけど
涼しく感じる日が一日でもあると嬉しい~

えるざはエアコンが好きではないので
飼い主はエアコン入れた部屋で寝て、
えるざは窓開けだけの部屋で寝るの~
夜中に私の寝顔を見たがるので(爆
ドアは開けっぱなし・・・
エアコンの効率は悪くちっとも節電ではありません^^;

パスタはちょっとだけ醤油を入れたツナパスタ・・・にして
大葉をたっぷり・・・(庭で増えまくってます)
Commented by ロコ母 at 2014-07-28 22:29 x
こちらも通常の暑さ?

の一日でした!!

でももちろんエアコンは付けて行きますけどね~

エアコン付けてても暑がりのリコは、冷たいフローリングにぺったりして寝てたりするんですよね(^^ゞ
Commented by olivershampoo at 2014-07-29 10:51
こんにちは
家の中にいても もぁ~~~んと熱気が入ってきます。

午前中は敷地内の風が通る日陰をドッグラン状態にして
外で自由にさせていますが
午後からは何をしていても暑い。

ころんちゃん&ららちゃん
涼しいところを探して、猛暑を乗り切ろうね
Commented by wish_mayu at 2014-07-29 14:31
>きゃふさんへ
まだ7月なんですよね~
過ごしやすいと思っても
つかの間でしたね^^;
今日もじわじわと暑くなってきて><

お留守番で窓を閉め切るなら絶対にエアコンは必要ですよ~
ぴ~ちゃんのために温度も低めでね^^;w

おぉ~時計一緒!やったね^^
Commented by wish_mayu at 2014-07-29 14:37
>トボさんへ
これからもっと暑くなるって・・。
毎年こんなに夏って暑かった?って思います
昨日は久しぶりに熱帯夜ではなかったみたいですね
夜のお散歩も気持ちよかったです^^

ころんもエアコン苦手なので
夜中でもトイレや他のお部屋に行きたくなると
吠えて起こします^^;
だから夜寝る前のお散歩は絶対必要なの~
ころんのために27度設定だから
暑がりのららには迷惑みたいだけど・・。
Commented by wish_mayu at 2014-07-29 14:40
>ロコ母さんへ
我が家も午後からはしっかりスイッチオンでしたw

リコちゃんと一緒で、我が家もららも
すごいかっこで寝ていますよww
暑がりさんには辛い夏ですよね><
Commented by wish_mayu at 2014-07-29 14:45
>norikoさんへ
お庭のあるお家で
日陰でドックランで自由に遊ぶことが出来て
幸せですね^^

やっぱり暑い午後は
エアコンの中でゆったりお昼寝して過ごしていますよw
私も一緒に寝ちゃいそうですけれど^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東