朝から暑い日曜日

ここ数日の暑さは
尋常ではないですよね・・・

公園の蝉の声が
また暑さを増幅させますよね><

お散歩に連れて行っては
蝉が気になる旦那さん
今朝は
f0185804_11274766.jpg


蝉を撮ってきました^^;

ころららも撮って欲しいとお願いしたら
f0185804_11284755.jpg
f0185804_11285742.jpg
f0185804_1129880.jpg
f0185804_11291937.jpg


今日はエアコンのお部屋から出れないね
無理をしないでゆっくり休日を楽しもうね
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-27 11:29 | わんこ | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2014-07-27 12:35 x
こんにちは。
旦那さん、蝉を撮ってきたんですね?
リアル~~~~っ!(@@)

ころんちゃん、ららちゃんも
ちゃんと撮っていただけたのねo(^▽^)o

犬小屋も、今日は家から出ません。
わんこたちがおかしくなっちゃうもんね(´ε`;)
Commented by こるく at 2014-07-27 16:13 x
最近本当に暑いですね
日に日に暑くなっているような…

さっき買い物に出かけたらサウナの中をずっと歩いているようでした
今日は散歩行けないかも~

夕方から雨が降る予報になっているので、少しは地熱がさめてくれたらいいのですが…
Commented by ロコ母 at 2014-07-27 17:25 x
我が家も所用だけの外出で、後は涼しいお部屋から出られないですね(^^ゞ
旦那さん、色々なものが撮りたいんですね!!

一枚目のららちゃん、可愛く撮れていますね♪
Commented by tobo-sub at 2014-07-27 20:30
こちら今日は風がありました!

高校野球もベスト4まできましたよ・・・
ウチの近くの高校は今日負けてしまい、
まゆさんちの近くの高校は勝ちましたよ~

ウチの庭も朝からセミの大合唱^^;
テレビの声が聞こえません(>_<)
日中は蝉も暑くて鳴けないみたい・・・
Commented by ぽんママ at 2014-07-28 01:30 x
こんばんは!!
今日、私も外に出たりしてみたのですが、ジトジトと嫌な暑さですよねぇ^^;
私が見る今年初めての蝉は、まゆさんのブログにupされている写真の者でございます^^♪
鳴き声は聞くのですが実物の姿は未だ一回も拝めていないんですよぉ^^;
ワンコ達にとっても過ごしやすい季節に早く切り替わって欲しいものですねぇ。。。
Commented by まあや at 2014-07-28 12:28 x
ホントに蒸し風呂のような暑さが続いているけど・・
ころんちゃん・ららちゃんの涼しいお顔を見ると
何だか 暑さも和らぐかな~
すっごく気持ち良さそうだもの~

昨晩から少しヒンヤリした風が吹き
今朝は久しぶりに 涼しかったーかのん地方ですが・・
昼間は暑いーーですね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-07-28 12:49
>きゃふさんへ
朝からテンションアップの帰ってきたら
蝉をいっぱい撮ってきました><
『蝉よりわんこ撮ってよぉ~』で始まった日曜日でしたw

車や電車で移動するにも
無理だとあきらめて
わんことのんびり家に居る日にしましたよ♪
犬小屋のみんなも危険なお外よりこんな日は
お部屋に居た方が安全ですよね^^
Commented by wish_mayu at 2014-07-28 12:52
>こるくちゃんママへ
この暑さは何でしょうね??
確かにサウナのようですよね~

昨日の午後からは我が家周辺
お天気雨が降ってました
雨が上がっても涼しくならなくって・・・

こるくちゃん家のあたりは大丈夫でしたか??
余計にムシムシでびっくりしました^^;
Commented by wish_mayu at 2014-07-28 12:57
>ロコ母さんへ
びっくりするぐらいの暑さでしたね
そして蒸し風呂のようでした^^;
ロコ母さんの家のあたりはいつも東京No1ですよね^^;

男子は虫とか見ると撮りたくなるとか言ってましたが・・
私は虫の写真は苦手です><

一枚目は
『虫の写真よりららを撮って欲しいよね~』と私が
言ったところを首をかしげて聞いている所なんですよ~w
Commented by wish_mayu at 2014-07-28 13:00
>トボさんへ
わぁ風があったのですね~
いいなぁ
こちらは風もなく息苦しい暑さでしたよ><

高校野球
お城の近くの学校は残ったのですね~何年か前に
甲子園にも行きましたよ~
楽しみですね♪

蝉もうるさかったですね
そう言えばカエルの声がうるさくて
TVが聴こえないときもあったなぁw
Commented by wish_mayu at 2014-07-28 13:04
>ぽんちゃんのママさんへ
まとわりつく暑さででしたよ~

まぁ 今年の蝉はここが一番でしたか?w
旦那さんに伝えときますねww
本当は抜け殻とかもいっぱい撮ってきたのですが
私がNGにしましたww

いい季節になってわんことお出かけして
お写真をいっぱい撮りたいですよね~
うしすけさんにも行かないとね~w
Commented by wish_mayu at 2014-07-28 13:09
>まあやさんへ
今日は午前中はこちらも
幾分か涼しくって風もありました~
西から風がきてくれたのでしょうか?

でも午後からまたジメジメになりました^^;

ららはにエアコンの風が吹いてくるところをいつもキープしていますw
だから涼しげなお顔になりますよ^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東