はじめまして^^

木曜日恒例の朝散歩

いつものお散歩コースに
はじめましてのお友達が
f0185804_10155943.jpg

今朝はなぜかいっぱいいました

ららが追いかけようとするので
みんな草陰に逃げてしまいました><

ここは億ションのわきの歩道
ずいぶん高級な所にお住まいだわぁ~

朝の公園は
いろんなわんこが来るので
いろんなにおいがして
f0185804_10181179.jpg

くんくんにおいを嗅ぐことが忙しいころらら
すぐ草むらへ入ろうとするから
お洋服は必須です^^;

梅雨が明けても
なんだかすっきしなくって
湿度が高い~
エアコン入ったお部屋で
ずっとご飯の時以外寝てるころらら・・・
来月でころんも6歳
きゃぴきゃぴなお年頃ではないのよね^^;
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-24 10:23 | わんこ | Comments(5)
Commented by きゃふ at 2014-07-24 15:20 x
およよっ!
素敵なお友達が現れましたね(^^;)
うちもぴ~ちゃんなら、追いかけまわしますよ。
鳩さんも見つけたら追いかけまわすし(笑)

草むらに入るときは、お洋服は絶対必要!
ぴ~ちゃんで懲りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented at 2014-07-24 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロコ母 at 2014-07-25 00:22 x
今日はすっごく暑い日でしたね!!

こちらは夕方から、お天気荒れまくりでした(*_*)

家も結構虫さんと遊んだりします(^^ゞ

この間秘密基地でロコは、蜂と遊んでたって聞いてびっくりしました(ー_ー)!!
Commented by wish_mayu at 2014-07-25 14:16
>きゃふさんへ
草陰からとってもたくさんのお友達がwww
びっくりしたのですが
ららが追いかけるのでみんな隠れてしまいました^^;

まぁ ぴ~ちゃんもねららはカラスを追いかけて反撃にあったことが><

洋服必要ですよね~
ぴ~ちゃん大変でしたね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-07-25 14:18
>ロコ母さんへ
昨日のお天気はすごかったですね
停電は大丈夫でしたか??

まぁ!
ロコくん蜂は・・・。
ちくりされなくってよかったです^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東