二度寝

昨日は
お留守番をさせてしまって
可愛そうだった
ころんららを
朝早く起きて
朝散歩に連れて行ってくれた旦那さん
朝ごはんを食べたら
2度寝

f0185804_8422361.jpg


そして寄り添うように寝るころらら

こんな風景が幸せなんでしょうね~

たとえ・・
f0185804_8432630.jpg

こんなことをされても
休日の時はそばを離れない
ころらら

今のこの時間を大事にしたいと思いました


地域限定で出している
私が作成したチラシに1週間で15件のお問い合わせがあったと
朝からメールが届きました

そんなメールも幸せな気持ちにさせてくれるのでしょうね
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-20 08:47 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2014-07-20 10:25 x
こだまららちゃん、可愛い~♡

チラシに15件のお問い合わせですか??

どんなチラシだったんでしょう??

でも嬉しいお知らせメールでしたね(^_-)-☆
Commented by きゃふ at 2014-07-20 11:13 x
こんにちは。

スイカになったららちゃん♪
不機嫌そうな顔が、また可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-07-20 23:33
こんばんは~☆
スイカららちゃんに萌ぇ❤^^♪
二度寝はとても気持ち良いですよね!
私も本日はぽんちゃんと二度寝&昼寝を楽しみました!!
Commented by まあや at 2014-07-21 00:13 x
スイカららちゃん、めちゃ可愛い~~
大人しくしているところなんか、やっぱりまりんに似てる~

お仕事で認められたら、嬉しいですよね~
特に結果が伴うとね(^^♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-21 15:18
>ロコ母さんへ
菊川市って所の学習塾の夏期講習の募集のチラシです^^
チラシをみて申し込んだとか問い合わせをしてくださったようで
嬉しかったですよ~

このあたりだと
こだまスイカもネットに入っているので
ららにつけて遊んでみましたw
Commented by wish_mayu at 2014-07-21 15:21
>きゃふさんへ
ぴ~ちゃんの好き嫌いはまたお出かけで
美味しいもの食べたから
大変ですね><
ぴ~ちゃんだから許してね^^

ららネット掛けられて
睨みつけていましたよ><
固まってしまいましたけれどw
Commented by wish_mayu at 2014-07-21 15:22
>ぽんちゃんのママさんへ
じろ~ってにらんでるお顔も面白いですよねw

まぁ ぽんちゃんと二度寝したのですね~
ぽんちゃんとならいい夢をみそうですね♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-21 15:26
>まあやさんへ
ももまりんちゃんみたいにモモが可愛いんですが・・・
私モモが苦手で^^;スイカネットでやってみましたw
ちょっと大きすぎてムチウチの患者さんみたいですよねww
今回のチラシの塾の校舎長さんは焼津の方なんですよ~
ちゃんとお礼メールをいただいて本当に嬉しかったです♪



初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東