貼り紙。

ろずままさんが
お散歩中に
何度も同じことを聞かれて
大変だそうで・・


お背中に貼りたいみたいなので~

f0185804_16363096.jpg


こんな感じで良いかしら??w

姫たま~ずは可愛いから質問攻めにあうのよね^^
頑張れろずまま!
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-18 16:37 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-07-18 17:25 x
すっごく可愛い!

これを背中にしょって
お散歩したら
すっごい注目されるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by ろずまま at 2014-07-18 17:48 x
ワハ八っ( ̄▽ ̄)

この画像もらっていきます☆
今日あたち誕生日なんだ♪
Commented by ロコ母 at 2014-07-18 23:53 x
まゆさん、ユーモア最高!!

本日24歳の誕生日を迎えた(何度目の??・笑)ろずままさんも、めっちゃ喜んでたみたい♪

本当に我が家も毎度「兄弟?親子?」って聞かれます(*^_^*)

わんこ飼って無い人ってそんな感じなんでよね(^^ゞ

悪気は全く無いんですけどね!!
Commented by wish_mayu at 2014-07-19 17:51
>きゃふさんへ
かわいいですか?
わーい!偶然にもろずままのお誕生日プレゼントになって良かったです~

プレートにして贈りつけようかと思ったのですが
これ以上注目されたら困るのでやめましたww
Commented by wish_mayu at 2014-07-19 17:55
>ろずままさんへ
お誕生日おめでとう♪
伊豆から何か作れ~って
パワー送った??急に作りたくなって
作ってアップしたらカレーも作ったの
トリハダものだったww
でも喜んでくれて本当に嬉しい!!
ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2014-07-19 18:07
>ロコ母さんへ
なんかね~
ろずままさんのブログ読んだら急に作りたくなって
アップしたの~
今日の分はもうアップしていたのに・・
縁を感じて嬉しい
お誕生日だったみたいですね~

親子とか兄妹ならかわいいよ~
ころららはころんが黒いからいつも
『つがい』ですか?って聞かれる!
女の子ですよって何回言ったことか^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東