追跡サービス

数日前から蝉がなきたした
もう夏なんですね(梅雨だけどw)

昨日は散々な日だった

前日の夜、息子宛に
郵便局のレターパックライトを投函
HPで見て追跡サービスが付いていて
でも郵便受けに届くタイプなので
学生でいつ家に居るかわからない息子には
ぴったりと思って利用したのだか・・・

朝いちばんで集荷しても
お昼頃にならないと追跡は出ないかな??
と・・・
でも気になるので
お昼にお問い合わせしてみたら
入力が間に合わないのでしょう
でも荷物はある確認できたのでと言うことで
安心してお仕事していたら

しつこいセールス
ピンポン鳴らすところんが反応して吠える・・・

イライラしながらお仕事して
夕方気になって追跡サービスをチェック!

え?まだお問い合わせくださいになっている><

でもう一度電話して
まだ入力が反応していないのかも・・・
なんかいい加減なお返事で
夜まで待ってほしいとのこと・・

夜に電話があったのだか
それは会社から
前に辞めたHP担当の男の子が残した
ページがヒットするからどうにかしろと・・。
もう横浜に来た時点でHPは引き継ぎをしたので
わからないと言ったのけれど
嫌な気分・・。

そんな日は決まって
旦那さんの帰りも遅く
夜散歩は私の担当に

そんな時決まってKYなころんは
出ないのよ~
寝る前に行かないと夜中に起こされるので
必死にうろうろ
でも怖いのでコンビニの前を行ったり来たりw

旦那さんの夕食の後片付けして
お風呂から出たら1時もすっかり過ぎてて
もう一度追跡サービスしても
まだ出ない(お問い合わせくださいの文字)


眠れない夜を過ごして
朝9時に窓口が開くので
5分前に電話したら

たぶん入力ミスで
広島に着かないと何とも言えないと・・。
えーん!

でも9時から仕事なので
いくつかの案件を片付けて

1時過ぎにまた電話したけれど
反対に息子の住所を何度も聞かれた


らちが明かないので
コールセンターに電話したら
すんなり
今広島に荷物が届きましたとのこと

でも出荷さきの記録がないから間違いなく入力忘れだと言われて・・。

それから数十分後に
出荷先の郵便局から電話あった

心配で寝れなくて辛かったので
追跡サービスってできていないじゃないですか!
って言ってやった!!

f0185804_13531455.jpg


パソコンに追跡番号を貼って一夜を過ごした
また郵便物が気になって相手にされなかった
可愛そうなころらら・・。

もう2度とレターパックは使わないと心に決めた!!
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-18 13:55 | その他 | Comments(2)
Commented by きゃふ at 2014-07-18 17:28 x
やきもきした嫌な時間を過ごしちゃったね。。。

レターパック、
きゃふさんも嫌な思いしたことあるんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by wish_mayu at 2014-07-19 17:52
>きゃふさんへ
わぁ
やっぱり嫌な思いをされたのですね^^;
あれって体験しないと辛さがわかないかも~
共感できる人がいて嬉しい!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東