猫の暮らし

先日から
いろいろな所で
新しいリードを探していました
伸びるタイプは3個あるのだけど
都会のお散歩は伸びないタイプが便利

今使っているのは
布製で雨の日でも使うので
すぐ汚くなるので
汚れにくくて
持つところが外れるのが便利~
いろいろお店に見に行ったけれど
持ち手が外れるのタイプがあんまりなくって
有ってもとってもお高いの~
2個いるからなぁ~

でね、この前の日曜に
ネットで検索していたら
犬と生活のさんのHPで理想のリードを発見!
そうそうこんなのが欲しかったの♪

そして半額だったのでw
2個買っても1個分のお値段だし~

で今日届きました!!
f0185804_14352338.jpg

うんうんお揃いで買ったのよ~
f0185804_14355822.jpg

うん??
f0185804_14362138.jpg

見つかった?w
f0185804_1436497.jpg


えへへ
猫ちゃん用なのw
でも6キロまでって書いてあったし~
大丈夫だよね?w

お天気の悪い日には
この化繊のリードが役に立つと信じていますww
たぶん~
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-15 14:41 | その他 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-07-15 16:39 x
猫ちゃん用のリードだったの???
でも、6Kgまでなら大丈夫でしょ♪

伸縮リードは、うちも家の近くでは
ほとんど使わずです。。。
車や自転車が怖い(-_-;)
Commented by チロ兵衛 at 2014-07-15 21:21 x
気に入ったリードが見つかって良かったですね♪
うちも最近リードを探しているのですが、なかなか・・(^_^;)
そうそう、布製だと汚れやすいんですよねー。うちもそうなのです。
確かに我が家も普段のお散歩でロングリードは使わないです。
短いものじゃないとコントロールしずらいし・・。
ころららちゃんはおトイレ散歩も行くから、たくさん使えますね♪
Commented by ロコ母 at 2014-07-15 23:13 x
やっと理想のリードに出会って良かったですね!!

こう言うのネットで探してると、時間があっという間ですよね(^^ゞ

にゃんこ用だったんですね~

でもリードだったら問題無さそう!!

実は我が家、ロコの家用のカラーはにゃんこ用

でもこれだとどこかに引っかかった時、すぐに外れるようになってるから、家の中限定で使ってます♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-16 17:47
>きゃふさんへ
そうなの~猫ちゃん用だったのw
探して求めていたのもだったので
私は喜んでいるのですけれど^^

伸びるリードは本当に危険ですよね><
横浜に来てからご近所散歩では使えないです
車や自転車めちゃ怖いですよね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-07-16 17:51
>チロ兵衛さんへ
こんなのが欲しいと探してていた
ホリエステルで手の所が外れて軽く
120㎝ぐらい・・
でぴったりだったのが猫ちゃん用でしたww
わんこ用もあったのですが全部布だったの~
雨の日に使うと1日で汚れちゃうのよ><

そうですよね
このあたりでは伸びるリードはダメですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-07-16 17:53
>ロコ母さんへ
わんこの物をネットで見てると
全部欲しくなって危険ですよね~
お洋服は旦那さんが買ってくれたりするのですよw
ピンクが多くなるけれどw

猫ちゃん用のカラーはすぐ外れるようになっているのですか?
知らなかった~
猫ちゃん用も可愛いのいっぱいあって楽しいですよね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東