夜遊び。

昨日と今日と暑い日でしたね
我が家は
日が傾き始める頃に家を出て

中華街にご飯を食べに行きました
f0185804_23523822.jpg

わんこと店内で一緒にご飯を食べれるのはいいですよね~
もちろん電車で出かけたので
ビールで乾杯♪
f0185804_23544233.jpg

f0185804_2354229.jpg

海からの風が心地いい中華街
もう7時が近いのにまだたくさんの人でした
私はアサイーとブルーベリーのカキ氷を食べました!


夜景を撮りにきた旦那さんと
山下公園に向かって
日が沈んで暗くなるのを待ちました
夕暮れの山下公園は
お散歩に最適ですね~
f0185804_23574886.jpg

f0185804_23581538.jpg

暗くなって
象の鼻パークへお散歩
横浜の夜景を見ながらの
お散歩はやっぱり最高ですね
f0185804_025113.jpg

f0185804_03479.jpg

とっても気持ちのいいお散歩になりました
暑い日は
夜遊びをお勧めしますw
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-12 23:59 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-07-13 12:25 x
旦那さーん!
観覧車の灯りが海に
映り込んでる写真、
素晴らしいわ(~▽~@)♪♪
最高の写真です!
Commented by ちわわん at 2014-07-13 17:15 x
こんなふうな写真を見ると。。

ああ・・また 行きたくなるわああああ。
Commented by ロコ母 at 2014-07-13 18:06 x
昨日は夜のお散歩して来たんですね!!

中華街でお夕飯、良いですね~~

色鮮やかな中華街の門と、ころららちゃんのお写真最高!!

夜景も綺麗♪

だんなさん、腕上げましたね(^^)/

Commented by チロ兵衛 at 2014-07-13 20:20 x
夜にあの辺のお散歩はとっても気持ちよさそうですね。
夜ご飯に中華街もナイスアイデア!
昼間は、ただでさえ暑いイメージ(笑)のある中華街だから、
ほんと、ワンコ連れは厳しいですよね。
夜景のお写真、ほんとキレイです。私もお散歩したくなりました(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2014-07-14 12:53
>きゃふさんへ
お写真を撮ることが
週末の楽しみなっているようです~
師匠に褒められると
また熱が入りそうですww
Commented by wish_mayu at 2014-07-14 12:55
>ちわわんさんへ
昼間はとても歩けませんが
夕暮れになると
とてもお散歩にいい所ですね~
夜景がきれいなので楽しいです
また機会があればぜひ♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-14 12:59
>ロコ母さんへ
このあたりは車も入りませんし
お散歩には最高ですね
外灯もあるので暗くないし~
中華街はわんこOKなお店があるし
明かりがともる頃の中華街もおしゃれですよね~
カメラ片手にニコニコで撮影していますよ
(まるで観光客のようですがww)
Commented by wish_mayu at 2014-07-14 13:02
>チロ兵衛さんへ
昨年も夜散歩に
あの辺りに行ったのですが
今年は夜景が撮りたいと言うので
イベントが無い静かな夜を選びました~
来週は花火だし^^;
お散歩している
わんこもたくさんいましたよ!
アイス片手に一緒にお散歩します??w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東