四季の森公園でお散歩

電車通勤の旦那さん
台風で遅刻するのは嫌だと
有給をとっていた金曜日朝・・。
夏空ぴーかんでしたw

私がお仕事を始める頃に起きて

午前中私がお仕事をしている間に
旦那さん持病のお薬をもらいに病院へ

2時ごろの一番暑い時間帯は
わんこと島忠へお買いもの~
ホームセンターはこれからの時期最高ですねw

夕方になっても暑かったので
アスファルトしかない
我が家のまわりのお散歩はかわいそうと
四季の森公園へ連れて行ってくれました
木もいっぱいあるし~
かなり期待していったのですが・・・・

f0185804_21412444.jpg


そうでもないような・・
もう5時なのに・・・
山道のようなお散歩道を抜けて
カワセミのいる池のほとりを通って
f0185804_21432316.jpg

七夕の短冊に願をこめて

大好きな草のいっぱある広場で遊んで
給水しましたw

途中
いつもここにお散歩に来ているリーク君♪に会いました
f0185804_21451092.jpg

珍しく近くに寄ってきても
怒らないららでした
男の子にはいつも喧嘩を売るのにねw

まぁ
今日はびっくりするぐらい暑くて
お散歩から帰ってご飯を食べたら
そのままうたた寝してしましました
これからこんなに暑くなるのですね~
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-11 21:48 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-07-12 15:01 x
台風が過ぎ去ったら
一気に猛暑ヽ(´Д`;)ノ
これじゃぁ、困りますよね。
身体がついて行かない(><)

ららちゃん、ご機嫌が麗しかったのかな(#^.^#)
Commented by ロコ母 at 2014-07-12 17:59 x
今日はもっと暑かったね!!

きゃふさんと同じく、身体がついて行かない~~(*_*)

これからの季節は、わんこに厳しい季節(ー_ー)!!

時間を選ばないと大変な事にになりますよね~~

ころんちゃんも、ららちゃんも、リーク君と相性良かったのかな(^_-)-☆
Commented by アイアンジャイアント at 2014-07-12 20:24 x
ご主人、持病があるのですか!?
ご自愛くださいませ。

カワセミの写真、スゴイです!!!
一度は撮ってみたいのですが
狙って撮れるモノなのでしょうかね?
Commented by wish_mayu at 2014-07-12 23:43
>きゃふさんへ
今日も昨日に負けないような暑さでしたね><
来週はまた梅雨が戻ってくるらしいですね・・
体調がおかしくなりそうですね^^;

らら珍しくごあいさつできていました
すごいと褒めたのですが・・
今日は中華街ですれ違う
よいわんこの皆さんに
喧嘩売っていました><
Commented by wish_mayu at 2014-07-12 23:47
>ロコ母さんへ
今日も暑かったですね
我が家は夕方からのお出かにしました
夜の横浜港はお散歩に最高でしたよ~
夜お散歩お勧めです♪

わんこも相性があるのでしょうかね??
昨日はたまたまだったのか・・。
リーク君は似てるいる毛色だったので親近感があったのですか?
何を考えているかまだまだわからないですぅw
Commented by wish_mayu at 2014-07-12 23:50
> アイアンジャイアントさんへ
静岡時代血圧が高くてお薬をもらっていたので
横浜でももらいに通っているのですが・・
飲むほど高くないらしいのですが
急にはやめてはいけないそうですね・・・

カワセミは偶然木に止まっていたのですよ
ラッキーでした
いつもたくさんの人が撮りに来る有名な場所らしいですけれど^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東