嵐の前・・

f0185804_10491929.jpg

台風が来る前にお散歩♪
f0185804_10514330.jpg

f0185804_1052461.jpg

f0185804_10524741.jpg

公園に来ていた
保母さんの声が大きいので
気になってしょうがないころんと
f0185804_1055387.jpg

サラダバーに夢中ならら

今朝の進路予報
こっちに向かっている??
暴風雨の中でお散歩だけは避けたい
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-10 10:48 | わんこ | Comments(14)
Commented by きゃふ at 2014-07-10 17:57 x
今日の夜は、かなりの暴風雨みたい。。。

明日は、AM9時には雨は止むらしい。

早くお天気回復してくれますように!
Commented by チロ兵衛 at 2014-07-10 21:51 x
今日は本当にムシムシムシムシして、
暑かったですね・・・(-_-;)
台風、どんな感じなんだろう?
おトイレ散歩が必須なころららちゃん&まゆさんには
切実な問題ですよね。
台風が夜中に過ぎてくれますように。
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-07-10 22:56
こんばんは~☆
まゆさんちの方、どうですか?!
三浦半島は、夕方にスコールのような雨が一瞬だけ降りましたが、
今現在も台風が接近しているとは思えないくらいの静けさです。
明日の台風が去った後は気温も上がるそうなので、ちょっと嫌ですね^▽^;
Commented by tobo-sub at 2014-07-11 05:56
こちら静かなまま夜が明けて
陽射しは強く暑くなる予感です
そちらも無事に過ぎ去ったかな?

昨日は雨で、今日は暑さで、外に出られそうには
ありません
これから猛暑が続くと思うと、それもちょっと憂鬱
Commented by まあや at 2014-07-11 10:17 x
土石流の被害に遭われた方はお気の毒だけど。。
無事に通過したようで、安心しました。

今日のお散歩は早朝か夜じゃないと
行けそうにないですねぇ
ららちゃん、サラダバーが好みなのぉ?
Commented by ロコ母 at 2014-07-11 17:47 x
台風大丈夫でしたか??

こちらは風だけで、台風って感じでは無かったですよん!!

今日は猛烈に暑い暑い(^^ゞ

夏到来かしら??
Commented by ろずまま at 2014-07-11 19:15 x
台風はだいじょぶでしたか?
伊豆地方は雨こそ降って雲もそれっぽかったけど
ひどい感じではなかったです。
今日の暑さの方がツラい(*´з`)

ころららちゃんたちのおトイレ散歩も
これからの季節大変になりますね・・・。
ファイトです(^O^)/
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:10
>きゃふさんへ
すごく構えて待っていましたが・・・
ん?今どこにいるの??
って感じで台風が去っていきましたね??
でもそんなぐらいがいいですよね^^
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:14
>チロ兵衛さんへ
台風・・。思っていたのとはちょっと違っていましたね?
夜中まで心配で起きていたのですが・・・
エアコンかけて窓を閉め切っていたら気が付かない台風でした・・。
暴風雨の中お散歩行く心づもりでいたのですけれどねw
いつもと同じお散歩で済んで良かったです
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:16
>ぽんちゃんのママさんへ
三浦もそうでしたか?
こちらもえ??今台風?って感じで目が覚めたら
晴れていましたw

それにしても今日も暑さは
すごかったですね~
ぽんちゃん大丈夫でしたか??
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:19
>トボさんへ
夕方田舎に電話したら
まったく台風じゃないみたいって言ったいたので
もしかしらこっちもそんな感じ?と思っていました
朝起きたらすごい夏空でしたw

これから暑い日々が続くのですね
今日だけでもうぐったりになるぐらい暑かったです^^;
水を飲まないえっちゃんが心配です~
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:25
>まあやさんへ
台風から遠く離れたところの土砂災害
びっくりですよね被害にあわれた方も
突然で大変だったでしょうね
台風が通過したこちらの方が無事だったのですよね~
学生の頃もっと天気図のお勉強しておけばよかったと・・後悔しています^^;
夕方にお散歩に行ったのですが
それでも暑い日でした

草があると食べまくるららです><
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:27
>ロコ母さんへ
台風はえ?って感じでしたよね
台風より今日の暑さ!
びっくりでした~
ロコ母さん方面は東京NO1でしたよね??
大丈夫でしたか??
Commented by wish_mayu at 2014-07-11 21:30
>ろずままさんへ
伊豆も大丈夫だったのですね~
海に近いから心配していました
良かったです

でも今日の暑さは
すごかったですね・・。

涼を求めてお散歩に行ったのですが・・
激暑でサウナの中を歩いているようでした><
これからの季節
日が上がる前と深夜のお散歩になりそうです^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東