PET PARADISE + OneDay Café

静岡のくーさんでお昼ごはんが食べられなかったので
新東名に乗って駿河沼津SAへ向かいました
梅雨なのに日差しが強かった日曜日
伊豆あたりならわんこOKなお店もあるのに
静岡でも清水寄りな位置に居たので
ドックカフェで一番近いのは
PET PARADISE + OneDay Caféかな??
ってことで
駿河沼津SAへ向かったのです~
いつも混雑しててなかなか入れなかった
駿河沼津SAも今はだいぶ落ち着いて
すんなり駐車できました

f0185804_1427993.jpg

ここではお茶をしたことは何度かあったのですが
ランチは初めて
旦那さんはカレー私は照り焼きのバーガーみたいなの(名前忘れた)を
食べました
う~ん。
まぁドックカフェかな??店内OKだから良しとしますw

ゆっくりご飯を食べて
わんこもおトイレ休憩
ランも空いていたので
ちょっと入ってみました
f0185804_14302449.jpg

f0185804_14304146.jpg

とぼとぼ・・。
f0185804_14312160.jpg
f0185804_14313795.jpg

f0185804_14315470.jpg

f0185804_1432778.jpg


旦那さん走る所が撮りたかったみたいだけれど・・。
まったく走る気がなし><
まぁ動いただけでもいいかぁ・・。

暑そうなので5分でおしまいw

そのあと
カキ氷にアイスが乗っているのを食べてw
横浜に向かいました~
2時には横浜に戻って
みんなでお昼ねをしました♪

今度はゆっくり帰りたいねw
旦那さんは動く被写体を募集しておりますw
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-08 17:28 | カフェ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-07-08 17:38 x
こんにちは。
このお洋服は、パイレーツとお揃い!
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

動く被写体・・・
動き過ぎる被写体ならおります
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
Commented by tobo-sub at 2014-07-08 19:31
渋滞のことを考えると早めの帰宅がいいのですね
ま、家でゆっくりのんびりが一番身体が休まりますから・・・
動く被写体、ころんちゃんはともかく
ららちゃんは走りそうだけど?
暑すぎるかな
Commented by チロ兵衛 at 2014-07-08 23:23 x
ころららちゃん、毛吹きがよいから余計に暑そうですね(^_^;)
親戚さんでも毛吹きは似なかったようですね(笑)
チロルは貧毛だから・・^m^

2時に帰ったら、そりゃお昼寝しちゃいますね!
うちもそんな感じです^m^
Commented by ロコ母 at 2014-07-08 23:39 x
我が家もここ、通過しましたよ~~

お写真素敵~~

今度コツを教えて下さい!!
Commented by wish_mayu at 2014-07-09 13:45
>きゃふさんへ
わーい!お揃い♪
これも旦那さんが選んだのですよ♪
きゃふさんと旦那さんはお洋服の趣味も一緒かしら?w

動きすぎるモデルさん!!
かなり募集中みたいですw
Commented by wish_mayu at 2014-07-09 13:49
>トボさんへ
夕方を過ぎたら大和トンネルが30キロ渋滞になるので
絶対2時までには帰るが我が家ルールですw
早起きしたらお昼ねしないと体がもたないお年頃なので^^;

ららはもんパパにボール投げてもらって
取ってきたのは1回だけ><
体力を使うのを渋るタイプですw
Commented by wish_mayu at 2014-07-09 13:52
>チロ兵衛さんへ
これからの時期
見ているだけで暑苦しい我が家の毛吹き
チロル君貧毛?
ちょうどいいぐらいに見えますよ~
そこは親戚として一緒がよかったなぁw

特に夏はお昼寝が大事ですよね~♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-09 13:55
>ロコ母さんへ
わぁ 通過されたのですね~
手を振ればよかったwww

お写真は週末は旦那さんなので
浜や伊豆の師匠のお写真を真似て頑張っているみたいですけれど・・
伝えておきます~
でも ロコ母さんのお写真も素敵です♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東