久しぶりのお友達と懐かしい公園

昨日は午前中雨だったのですが
午後から少しずつ雨が上がるとの事♪

静岡の田舎のお盆は7月なんですが
来週のお盆の時に予定があったので
急遽静岡の田舎に向かいました~

でも急に行ったので
田舎のお家、私たちのお部屋(2階)にバルサンを・・・


夕方までお散歩へ行くことに
いつも一緒に遊んでいたお友達電話して
少し待っていただいて~
みんなで毎日のように遊んだ公園へ行きました

f0185804_1631596.jpg


みんな揃って記念写真♪
ちょっところんが緊張しているけれど
いいお写真が撮れたね♪

f0185804_16321050.jpg

のあちゃん
f0185804_16325110.jpg

もんちちゃん

いつも遊んでもらっていた
もんぱぱに遊んでもらって
f0185804_16333557.jpg

走ったらら
f0185804_16335499.jpg


旦那さんは
ボールキャッチしてくれるもんちゃんのお写真をいっぱい撮ってました
f0185804_16344791.jpg

f0185804_1635135.jpg

もんちすごいね~
一生懸命頑張っているもんちを無視して
なでなでしてもらうららw
f0185804_16363363.jpg

のあちゃんも俊足だよね~
f0185804_16374792.jpg


短い時間だけれどみんなと遊べて良かったです
旦那さんもお写真が撮れて楽しそうでした~
またゆっくり遊んでくださいね♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-06 16:41 | わんこ | Comments(10)
Commented by tobo-sub at 2014-07-06 19:33
あらま、こちらに???
なんという早技なんでしょう

そうだ、お盆でしたね
Commented by チロ兵衛 at 2014-07-06 20:56 x
短い時間でも、
懐かしいお友達との久々の再会、しかもいつもの場所で。
ころららちゃんもまゆさんも嬉しかったでしょうね♪
パパさんのお写真も飛んでるもんちちゃんもすごーーーい!!
Commented by olivershampoo at 2014-07-06 21:37
みんな生き生き楽しそう。
飛び跳ねて、顔が輝いているわ。

パパの写真の腕もすごい♪です。
Commented by のあまま at 2014-07-06 21:56 x
みんなで並ぶと、ころららちゃんの毛吹きの良さ、すごいね!
のあが小さく見えます(笑)
それにしても、もんちのジャンプ力すごすぎる!
今度は、もう少しゆっくり会おうね
可愛く撮ってくれて、ありがとです
Commented by wish_mayu at 2014-07-07 12:37
>トボさんへ
弾丸帰省ししてきましたw

そうそう叔父さんの初盆だったので
お参りに行ってきました
Commented by wish_mayu at 2014-07-07 12:39
>チロ兵衛さんへ
旦那さんがお写真を撮りたくって行ってきました^^
もしお友達も一緒に撮れたらいいなと
お誘いしましたよ~
とっても久しぶりだったのですが
時が戻ったようでした~
旦那さんも動く被写体に喜んでいました^^
Commented by きゃふ at 2014-07-07 12:40 x
旦那さんへ、、、

写真、めっちゃ綺麗!
躍動感、最高\(^o^)/

カメラ、買って良かったっす(o^^o)
Commented by wish_mayu at 2014-07-07 12:40
>norikoさんへ
我が家のころららは
ほとんど動かないのでw
元気に動くお友達のお写真が撮れて
楽しかったみたいです^^
Commented by wish_mayu at 2014-07-07 12:43
>のあままさんへ
都会は鼻毛が伸びるように
毛も伸びるの?って大笑いでしたねw
毛ぶきが良すぎで
みんなからポメちゃんですよね~って言われますw
もんちゃんすごいよね~
旦那さんとっても喜んでいたとお伝えくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2014-07-07 12:45
>きゃふさん
新しカメラ1秒に8コマ取れるから
買ってよかったよ
何度も言ってましたww
やっぱり道具よ!ってまた言われました
師匠に褒められたらまた調子にのりそうですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東