どんよりくもり空

梅雨明け予想は
7月の中旬以降らしいですね(関東地方)
まだまだこんなお空の日が続くのですね

木曜日は午後からお仕事なので
息子君への送金に郵便局まで行って
ついでに夕食のお買いものも済ませてきました

ルンバをかけてたあと
窓をあけて空気の入れ替え
こんな曇った日は
絶対にベランダに出ないころん

f0185804_11251338.jpg


涼しい風が抜けるのにね~
f0185804_11254811.jpg

f0185804_11261715.jpg

ころんお姉ちゃんは何を考えているのかね??


初めてちわわ以外を描いてみました
f0185804_11281799.gif


伊豆干物隊伊豆ひもの隊のミシャコちゃん
くりくりお目目でとってもかわいいのですよ
先日伊豆で熱烈歓迎を受けました
あんなに喜んでくれるわんこは初めてでしたよ♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-03 11:31 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-07-03 16:21 x
ららちゃんが、ベレンダにでても
ころんちゃんは出ないのね(;´・ω・)

今日は、ミシャコせんせだ!
可愛い!
Commented by ろずまま at 2014-07-03 19:09 x
うわぁ~( *´艸`)
ミシャコたんだ♪

いつでも熱烈歓迎ミシャコさん(*'ω'*)
愛情や食事が足りてねぇんぢゃね?疑惑もたれまくり(爆

ららちゃん♪
もっふもふ☆

そうそう。
『干物』って書くと干からびてる感満載なので
『ひもの』って書いてるんですよ(笑
Commented by tobo-sub at 2014-07-03 19:14
やっぱりまゆさん凄いよー
絶対、どこかで商品化できる!!

スイカ、まだ200円台だわー
でも安いよね、こちら・・・
山梨の友にも5個くらい持って行くの
それがサクランボに化けたり、ブドウに化けたり・・・
とても本当の値段は言えない(爆
Commented by ロコ母 at 2014-07-03 21:50 x
そうそう今日みたいな日は、室内でエアコン掛けるより、外の方が気持ち良いんですよね!!

わぁ、みしゃこ先生だぁ♡

可愛い~~♪

干物隊って書くと怒られますよ・笑

「ひもの隊」が正解です(^_-)-☆

イラスト、あのままじゃ使えないんですか??

ロコリコ一緒の方で、トートバッグとか作りたいって思ってたんです!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-07-03 22:41
ころんちゃんは太陽が出ているとベランダに出るのかな^^?
曇りと晴れ、ちゃんと分かっているんだね~!
ららちゃん、とても優しいお顔をして何を見ていたのかな~^^♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-04 14:15
>きゃふさんへ
ころんは灼熱のベランダ以外でないのですよ><
日焼けサロンのようなところが好きなのかしらね?w

ミシャコさんはとても可愛いですよね
Commented by wish_mayu at 2014-07-04 14:19
>ろずままさんへ
本当にごめんなさい~
書いててなんかすごい違和感があったのよね~
普段漢字とかあんま使わないのに
ぴちぴちの姫を干からびたみたい書いてごめんなさい^^;

わんこ初心者にはプードルがお勧めって言われたことがあります
やぱりちわわにない接待の上手がプードルちゃんにはあるみたいです


暑くなってくるとららの毛が汗を誘います><
Commented by wish_mayu at 2014-07-04 14:23
>トボさんへ
あはw趣味でたのしみますよ~
褒めてくれてありがとう♪
嬉しいいです

こだまスイカ1個580が一番安かった・・。
カット8分の1が780円だし・・
恐るべしデパ地下><

わらしべ長者になるのですねww
でもサクランボやブドウに負けないぐらい甘くて美味しよね
Commented by wish_mayu at 2014-07-04 14:27
>ロコ母さんへ
エアコン設定が27度だと(我が家)
曇った日は外の方が気持ちいい時がありますw

速攻ひもの訂正させていただきました
ありがとう~

お家で印刷なら大丈夫ですよ
またデザインとかこんな感じってのがあれば言ってくださいね
ご遠慮なく♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-04 14:29
>ぽんちゃんママさんへ
真っ黒い体を消毒するかのように
晴れた日は出たがるの><
ららは太陽が出ているとでないのよね~
何か考えているのかなって??
不思議に思っています

ららのあの角度
ぽんちゃんが撮ってて可愛いのでまねっこしてみましたw
でも癒し系のぽんちゃんとはかなり違ったわぁw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東