太陽のめぐみ

久しぶりのような太陽
母が来ていた間
お布団を使ったので干していたら・・・

この方も黒い体を干していました・・・
f0185804_1247193.jpg

暑いでしょう??
てかお顔が超こわい・・。
カメラを向けたらとっても嫌そうなお顔をしてきました


さてさて
先日から
犬小屋のかわいいちわわちゃんを描いていましたが・・・

美形すぎて
描きにくいふらんちゃん
こんな感じの画風だと美人ちゃんほど難しいですね
f0185804_1250452.gif

俊足でちょっとマイペースな感じがクールで素敵なちわわちゃんです

黒い瞳が印象的で超かわいい
ご近所から一番人気なまはろちゃん
f0185804_12523092.gif

今ちょっと闘病中・・。
でも優しくて手厚い介護ですぐに元のかわいいまはろちゃんに戻ると信じています
お大事にね^^

今回
一番描きたかった
ほんとちゃん
これを描き始めてから絶対最後はほんとちゃんと決めていた
あどけないお顔
癒し系なかわいいかわいいほんとちゃんです
f0185804_12554647.gif

ずっとずっと一緒だよね


このイラストで
f0185804_12563519.jpg


こんな感じにしたり・・・

f0185804_12572670.gif


こんなことができます
[PR]
by wish_mayu | 2014-07-02 12:58 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-07-02 13:01 x
まゆさん、ありがとうございます!

まゆさんなら・・・
ほんとちゃんも描いてくれると思っていました。

すっごく嬉しいです!
Commented by ろずまま at 2014-07-02 16:30 x
スゲーーーー(^O^)/
パイレーツ勢揃いでお守りができそうですよ(≧▽≦)

ふらんちゃんは美形だけど
こういう画風でもふらんちゃんらしさがしっかり出てますね☆

・・・そうぢゃん。
ま~さんの本名はまはろちゃんですたね(笑
Commented by ロコ母 at 2014-07-02 16:43 x
ふらんちゃんも、ま~ちゃんも良く似てる!!

で、ほんちゅ、めっちゃ似てる~~~~(*^_^*)

これを使って何か作りたくなりますね!!

家も何か作ろうかと考えちぅなのよ♪
Commented by tobo-sub at 2014-07-02 19:13
うん、ふらんちゃんはふらんちゃんだー
こういうので迷子札(ネームタグ)を作るってのはどう?
どこかのお店で採用されそう・・・
Commented by wish_mayu at 2014-07-03 11:08
>きゃふさんへ
おはようございます
11ちわ全員集合ですね!
完成して嬉しかったです
お好きに使ってくださいね~
美味しいわんこパンのお礼ですから♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-03 11:11
>ろずままさんへ
お守り!
その発想はなかった
さすがろずままさんだね!
ふらんちゃんみたいなほっそりした美形は
難しいよね~
アンジェっこが一番絵になるよね♪w

あはま~さんのお名前
わたしもブログに確認しに行ったw
でも
とこちんも・・本当のお名前で呼んでも来ない気がするww
Commented by wish_mayu at 2014-07-03 11:14
>ロコ母さんへ
似ていますか?
犬小屋の方以外で一番犬小屋をご存じの
ロコ母さんに言っていただけると
すごく嬉しいです♪

ロコリコちゃんので印刷することがあれば
言ってくださいね
これはWEB用にRGBで作ってあるので
印刷することがああればYMCKに変換しますよ
バックもアレンジも言ってくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2014-07-03 11:18
>トボさんへ
ふらんちゃん似ていますか?
ありがとう~
試行錯誤でしたw

迷子札もかわいいですね~
思いつかなかったですw

まずころららを真面目に描いて
私も何か作ろうかな??w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東