ご近所散歩

昨日
母が広島に帰ってしまって
なんだか家の中がシーンとして

わんこもひたすら寝てる
お皿洗いやお米とぎも
してくれる人がいなくなった

なんかやる気が出なくて
ちょっと寂しい

そう言えば
ちょと前にご近所散歩で
f0185804_17464774.jpg


タヌキの置物を見た時
私の頭の中で
f0185804_17474254.gif


こんな姿を想像してしまった・・。

いやいや
違う!!
f0185804_186280.jpg

彼女はとってもかわいいちわわだ!
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-30 17:49 | わんこ | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2014-06-30 20:17
あれ、お母様もうおかえりに?
淋しいね
そうそう、あれこれやってもらうとつい一人になった時に
めんどくせっ!ってなっちゃうね
たった数日なのにラクを学んじゃってさ

ころららちゃんもきっと淋しいね♪
今日、久しぶりにこちらのお宅をチラリと見ました~
駐車中の車が黄色のころらら号でなくてガッカリだわ
やっぱりあの車でないと!!
Commented by まゆ at 2014-06-30 20:33 x
2週間だったけれど
あっという間でした
いつも母がいると1日中テレビがかかっているのに
急に静かになった
ころららも撫でてもらえる人が居なくてさびしいみたい

おぉ
誰の車が停まっていたんだろう?
先月の26日にアメリカの人退去したはずなんだけど・・

わたしもあの黄色車をみると
絶対二度見しますw
Commented by きゃふ at 2014-06-30 21:43 x
まゆさん!
うまい(*≧∀≦*)
とっとこ狸!

顔を、あたりに変えても
バッチリ通用するよ♪
Commented by ロコ母 at 2014-06-30 23:00 x
あははっ、可愛いとんとこ狸ちゃん♪

家のリコも通用するかも(*^_^*)

てか私が一番ばっちりキマると思うわ・笑
Commented by ろずまま at 2014-07-01 05:36 x
真夜中に笑った笑った♪
やっぱりとんとこちんは信楽焼きだ☆
私好きなんですよ。信楽焼きの狸が!
毎日見てる気分~♪
Commented by wish_mayu at 2014-07-01 12:10
>きゃふさんへ
とこちゃん可愛いですよね~
なんか遊びたくなってしまいました><

お!あたり様w
う~ん
ちょっと想像できましたw
Commented by wish_mayu at 2014-07-01 12:12
>ロコ母さんへ
とんとこ狸!
その響きもかわいい~
うふw
りこちゃんも??ですか?w

あ!
私も私が一番決まるわぁw!!
Commented by wish_mayu at 2014-07-01 12:15
>ろずままさんへ
お仕事中に笑わせてごめんね~
ちょっと寂しかったので
遊んでしまったよ><

でも寝る前に旦那さんがブログみて
かわいいとこちゃんに何てことするんだ!
って怒られてしまったよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東