Monsoon Cafe

ころららには前日寂しい思いさせたので

出来るだけ一緒いてあげようと
ランチもわんこがOKなお店を探しました
昨日は生憎の雨だったので
濡れない所

そして美味しい所
母が和食かアジアン料理が好きなので
ネットで探していたら

近場にとっても素敵なお店を発見!

f0185804_9595578.jpg

Monsoon Cafeたまプラーザ店
駐車場も広くてとってもわかりやすい場所にあります♪

f0185804_101317.jpg

ここはテラスと言っても屋根もあり
厚手のビニールで囲ってあるので雨でも大丈夫!!

f0185804_1015830.jpg

お料理もとっても美味しかったです!
お店の方もとっても感じがよくって
f0185804_1025565.jpg

ゆっくりお食事ができました
大人なインテリアにオシャレな空間!
また行きたいお店です
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-29 10:04 | 横浜カフェ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2014-06-29 15:48 x
昨日は、ころららちゃんとずっと一緒だったんですね!!

こちらも素敵なカフェ♪

確かアジアンフードのお店でしたよね!!

きっと私の好きそうなものが、いっぱいあるに違いない・笑

生春巻きの巻き方が芸術的だわ~~

ビールが飲みたくなりそう(^^)/
Commented by きゃふ at 2014-06-29 17:22 x
お母様、アジアン料理がお好き???
おしゃれなお母様ね♪

素敵なお店で
お料理も美味しく
そして、お店の方の
カンジが良い!

最高のお店だわ(#^.^#)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-29 19:20
こんばんは~☆

Monsoon Cafeさん、素敵なお店ですね^^♪
雨でも大丈夫なテラス席って有難いですね~!!
お料理もとても美味しそうじゃないですか❤
ころららちゃんも楽しそう^▽^
一番下の写真に萌ぇ❤です(*´ー`*)
Commented by ろずまま at 2014-06-29 19:43 x
生春巻き好きなんです~( *´艸`)
一度家でチャレンジしたら大失敗したので
今はもっぱらお金を出して食べる派☆

ころららちゃん♪
一緒にお出かけ嬉しいよね( *´艸`)
Commented by wish_mayu at 2014-06-30 17:53
>ロコ母さんへ
このお店絶対ロコ母さんの好みだと思います!
前にロコ母さんが作っていたエビトースト注文してみました
めちゃ美味しかったです♪
生春巻きも絶品でしたよ
うんうんビールにあいそうですね!
Commented by wish_mayu at 2014-06-30 17:55
>きゃふさんへ
母はアジアンが大好きなんですよ~
私はそんなに辛いのはダメなんですけれど・・
母が好きなのでお付き合いしたら
美味しいのもありました

ご近所に素敵なお店を見つけると嬉しいですよね
Commented by wish_mayu at 2014-06-30 17:57
>ぽんちゃんママさんへ
雨でも大丈夫なの~
テラスと言っても半分テラスって感じですよ

お写真は下の3つは旦那さんの撮影ですw
喜ぶと思うので伝えておきますね
ありがとう^^
Commented by wish_mayu at 2014-06-30 17:59
>ろずままさんへ
生春巻きは無印のキットを使うと失敗がないですよ~
私も生春巻き大好きです♪

もう少しでも動くとストーカーになっていたので
一緒のお出かけは嬉しかったみたいです

あ・・。
ろすままさん~
とこちんで遊んでごめんなさい^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東