ディズニーシー ペットクラブ

昨夜は遅くまで遊んできました♪

毎年母のお誕生日に
バックのプレゼントをしていたのですが
今年はバックはいらない~と言われたので
母の一番行きたがった所へ
旦那さんが連れて行ってくれました

母はディズニーランドには行ったことがあったのですが
シーはまだ行ったことが無くって
とっても行きたがったいたのですが
我が家わんこがお部屋でおトイレができなくて
長時間のお留守番が出来ないから
ちょっとあきらめていたのです

ディズニーにペットクラブがあることをチョコちゃんのママに教えていただいて
今回行くことにしました

事前に予約して
f0185804_7153265.jpg

預けても何度も会いに行けるし
お散歩もできるのです^^

f0185804_7164284.jpg

f0185804_717161.jpg


f0185804_717196.jpg

f0185804_7174231.jpg


わんこのおトイレ散歩にも行けたので
安心して遊べました~
平日だったのでしっかり楽しめましたよ~♪

夜お迎えに行ったら
f0185804_719264.jpg

とってもいい子でしたよ~と
賞状を頂きました~

安心して楽しむことが出来ました
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-28 07:20 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-06-28 09:17 x
ここがあることは知っていたけど
途中で会いに行けるっていいよね♪
様子、見れたら安心出来るし。

お母さま、シー満喫で
素敵な1日になったね(*^ー^)ノ♪
Commented by ロコ母 at 2014-06-28 11:19 x
かれこれ20年以上前(^^ゞ

一緒にランドへ遊びに行った友達が、ここへ預けていました♪

でも途中で会いに行けるとは、知らなかった~~!!

お母さん、本当に元気ですよね♪

鎌倉で遊んだ次の日にシーへ!!

体力あるな~~(^_-)-☆

童心に戻って楽しい日となりましたね!!

たくさんの写真で、また行った気になれました・笑

Commented by チロ兵衛 at 2014-06-28 19:18 x
我が家もこのペットクラブ、利用してみたいと思いつつ、
チロ父さんがディズニーに来ると歩き過ぎで腰が痛くなっちゃうので
あまり行く機会がありません(笑)
この賞状もいいですよね♪
ころららちゃん、いい子にお留守番できたんですね☆

それにしても、まゆさんもお母様もパワフルー!
鎌倉に行った翌日に朝から晩までディズニーで遊びまわるとは!
私にはとてもとても・・(^_^;)
でもお母さまが行きたかった場所に行けて良かったですね♪
Commented by ぽんママ at 2014-06-28 23:43 x
こんばんは~^^♪
ペットクラブなんていうのがあったんですね!
しかも途中で会いに行けたり、散歩に行けたりも出来ちゃうなんて良いですね~☆
お母様の初めての(←ですよね?)ディズニーシーは、
ころららちゃんとも共に行くことができて
より一層想い出に残るシーになったかもしれませんね^^♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-29 09:43
>きゃふさんへ
ご存じだったのですね~
ろこららはお家でおトイレが出来ないので
長時間になるディズニーにはもう行けないと思っていたの~
ペットホテルだとお迎えの時間があるのでお泊りになってしまうのが
可愛そうだったで^^;
でもここなら閉園まで預かっていただけるので
とっても便利でした

母もとっても喜んでくれて素敵なお誕生日プレゼントになりました♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-29 09:47
>ロコ母さんへ
わぁそんな前からあるサービスだったのですね
途中で何度会いに行ってもいいの~
同じ所に入れていただいので
仲良く寝ていたそうです^^

母はとってもパワフルなの~
回遊魚みたいなんですよww

行った気になれましたか?よかったです~
Commented by wish_mayu at 2014-06-29 09:52
>チロ兵衛さんへ
私もランドは広すぎで腰が痛くなるので
もう無理だと思っていますw
チロ父さんのお気持ちわかりますw

今回はゆっくりお茶をしてる時間や
わんこのお世話の時は木陰で休んでもらったり
怖い系には乗らないでまったりシーを体験してもらいましたよ~
Commented by wish_mayu at 2014-06-29 09:55
>ぽんちゃんのママさんへ
母はずっと前にランドに行ったことがあったのですが
初のシーでした
ずっと行きたがっていたのですが
わんこがいるので無理だと思っていたのですが
こんな便利なサービスがあったのですね
私も今回初めて利用しましたよ~

母も喜んでくれたので良かったです^^
Commented by olivershampoo at 2014-06-30 09:14
ディズニーシーにペットクラブがあることを知りませんでした。
東京に住んでいる時に友人と3人でシーを楽しみましたが、
何度行っても楽しいところです。

ころんちゃんもららちゃんも良い子にしていたと
賞状までプレゼントしてもらい嬉しい心づかいですね。
Commented by wish_mayu at 2014-06-30 18:01
>norikoさんへ
わたしも最近知ったのです
とっても嬉しいサービスですよね
管理もちゃんとしていましたよ~

シーは大人が行っても楽しい所ですよね

初の賞状です
きっと最初で最後かもw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東