アングル

絵ではなかなか難しいけれど
カメラでは簡単に楽しめる
ローアングル

伊豆の師匠がよく使うアングルなんだけど
わたしかなりこのアングルが好きです

そして浜の師匠の一歩踏み込んだ感じで臨場感のある写真も好きなのよね~

f0185804_13115316.jpg

イメージだけいただいて
ころんを撮ってみたけれど・・・
やっぱなんか違う~
お写真は奥が深いわぁ
(師匠たちのカメラと腕前は私とはかなりレベルが違います)



昨日はお天気も悪く
家事は母がやってくれたので
私は

最近ダイエットして
綺麗になったりぼんちゃんを描いてみました
f0185804_13145839.gif

ネズミの国のキャラクターのような
沢山の可愛い表情を持ったNo1モデルさんです

それから
犬小屋の王子様
最近はおやつ以外動かないからご隠居さんとか言われていますが
めちゃイケメンのセシルくんも描いてみました
f0185804_13165440.gif

見れば見るほど美男子なちわわちゃんです
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-25 13:17 | わんこ | Comments(12)
Commented by ロコ母 at 2014-06-25 13:32 x
私もろずままさんの、ローアングルなお写真好きです!!

私も今度挑戦してみようかな??

今日はニックとセ氏だ~~!!

ニックは配色がそっくり~~

セ氏もそっくりだ~~!!

毎日のイラスト、楽しませてもらってます♪
Commented by きゃふ at 2014-06-25 14:42 x
やっほーーーーーーっ!

今日は、痩せたニックとご隠居さん♪

まゆさん、ありがとうございます(*^▽^*)

あたし、ローアングルは腰が悲鳴をあげちゃうのよ(~_~;)
Commented by tobo-sub at 2014-06-25 19:18
まゆさん、器用だね~
もしかして美大出身?
きっと油絵とか描くんだろうな、と勝手に想像してます
あっ、パソコンも得意だからCGの方かしら?

絵が描ける人って、尊敬~
Commented by ろずまま at 2014-06-25 23:12 x
ローアングル
青空と姫たま~ずを撮ろうとすると必然的にそうなっちゃうんけど
ワンコのアゴって好きなんですよね~( *´艸`)
それに優しい写真になるような気がしないでもないし(^^ゞ

けどホンとは
しゃがんだまま&カメラを覗かずにすむ
という楽ちん撮りなんです(爆

写真って同じ場所で撮っても人によって全然違うんですよね。
カメラの問題ではなくて
きっとその人が撮りたい写真ってのが違うんだと思うんです。
奥が深いですよね~~たぶん。
Commented by ちわわん at 2014-06-26 09:31 x
どの子も可愛いなああ。。。
お目目がぱっちり! (=^・^=)

グランベリーモール近かったのですね。

今度出かけて行くときには 連絡してみようっと。

迷ったのですが・・・
どの辺りに住んでらっしゃるのかが解らなかったんですよおおお。

あいたかったです。(=^・^=)
Commented by まあや at 2014-06-26 16:09 x
ころんちゃんの視線の先には何があるのかな~
とっても穏やかな、いいお顔をしているね(^o^)

ローアングル、普段見られない姿だからいいですよね・・
でも。。まりんの弱点がローアングルにあるの。。
黒く縁取ったおくちw
Commented by wish_mayu at 2014-06-26 18:17
>ロコ母さんへ
私も!ローアングルのお写真が好きなの
わんこがめちゃ可愛く写るよね
キリットしたお顔も撮れるし
今勉強中ですw

りぼんちゃん痩せたよね~
そしてますます美人になった~
ロコ母さんと初めて会ったとき
初めての会話が
『にっくってお肉じゃないですね』だったのを思い出しましたw
セシルくんも美形だよね~
Commented by wish_mayu at 2014-06-26 18:20
>きゃふさんへ
美人になってお笑いキャラにできなくった
りぼんちゃんですw
以前なら体が横に2倍になっていたかも~
セシルくんよく見るとまだまだイケるイケメンですw

腰ですよ~
ろずまま方式で覗かないで写す方法も練習しようかと思ってます~
わたしも首と腰にヘルニアを・・w
Commented by wish_mayu at 2014-06-26 18:24
>ろずままさんへ
うんうん
あのお空とわんこ最高の構図だよね
私大好き!
公園でわんこ撮って喜んでいたバカカップルは
あれを真似したかったのww

カメラってやっぱり人柄もでるのかしらね~
わたしのアバウトな性格がばれちゃうw

いい所はしっかり盗ませいただきますえへ^^
Commented by wish_mayu at 2014-06-26 18:26
>ちわわんさんへ
このイラストのわんこたちは
みんなとっても可愛いのですよ
超有名雑誌のモデルさんもするのですよ~

グランベリー楽しめましたか?
我が家、月に2回は行っていますw
また来られた時に
ランチでもしましょうね~
Commented by wish_mayu at 2014-06-26 18:30
>まあやさんへ
臨場感を求めて
目に光を入れるように
撮る練習をしたのですよ~
お友達がとっても素敵なお写真を撮るので
とってもいい刺激をもらっています~

まりんちゃんの口元
気が付かなかった~
お顔が可愛いから
気にならないのね!
Commented by まゆ at 2014-06-26 21:02 x
>トボさんへ
わぁぁ
ごめんなさい
お返事消えてた><
美術科専攻は油絵でしたw
毎日のように裸体を描いていましたよw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東