急げ!!

f0185804_1551247.jpg

雷のなか
お散歩です
歩かないとうんPが
でないみたいので
急ぎ足で歩きました

やっと出て
お家に帰ってきたら大粒の雨になりました~

ぎりぎりセーフ
お空が真っ黒で雷がなっています><



見た目はちょっと
クールな
あたり様
でも実物は
人懐っこい超かわいいこなんです

f0185804_20135329.gif

あたまのとってもいい賢い
あたり様を描いてみました
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-24 15:05 | わんこ | Comments(10)
Commented by 『おねーさん』 at 2014-06-24 15:45 x
今日はほんと変な天気ですよね。
でもころららちゃん達、うんPできてよかったです・・ちょっとこの季節は大変ですね。

イラスト、それぞれ特徴がよくでててほんと素敵です♪ころんとまるくてかわい~♪
Commented by tobo-sub at 2014-06-24 16:01
あらら?
そんなお天気??
こちらは今日も降りそうになくて・・・(>_<)

やっぱりおトイレはまだ外?
きっと外の方が解放感があっていいのかもね(爆
Commented by wish_mayu at 2014-06-24 16:05
>『おねーさん』へ
今豪雨です^^;
雷もなってます><
『おねーさん』の所は大丈夫ですか??
お外でないと出来ないころららの試練の時です><

イラスト 可愛い感じで描かせてもらっています
実物の方がみんなもっと可愛いのですけれど^^;
Commented by wish_mayu at 2014-06-24 16:07
>トボさんへ
この豪雨を届けたい~
お天気違うんだね~
我が家横浜でも北部なのか
雨が多い気がします><

おトイレ
お外+歩かないと出ないと言う
最悪なバターンになっています^^;
Commented by きゃふ at 2014-06-24 16:40 x
あたり様だぁー!
嬉しい\(^o^)/

この雷雨で犬小屋の
年齢上の4チワワ様は、
パニクっております( ̄▽ ̄;)
Commented by ぽん at 2014-06-24 22:12 x
今日はまゆさん方面は雷が鳴っていたのですね;;
あ・・!! 豪雨・・・ですか?!
こっちの方はシトシト雨でした。
天気の急変は予想していても困っちゃいますよね><
Commented by ロコ母 at 2014-06-24 23:52 x
こちらも雷が凄くて、ロコが大変でした(*_*)

雨が降る前に、おトイレ行けて良かった!!

たりちゃんも良く似てる~~

バックは「たりちゃん、たりちゃん、らっちゃ♪」なのかな!!

Commented by wish_mayu at 2014-06-25 12:52
>きゃふさんへ
あたり様可愛いですよね
なんか子猫のようなちわわです
楽しませていただいています
ありがとう~

すごい雷でしたね
もびっくりでした
とっても心配しましたよ~
お近くなら預かって抱っこしてあげれたのに><
Commented by wish_mayu at 2014-06-25 12:59
>ぽんちゃんのママさんへ
わぁ同じ神奈川でもお天気が違うのですね!
長い雨ではなかったのですが・・
バケツをひっくり返したように降りました><
雷と豪雨にびっくりしましたよ^^;
Commented by wish_mayu at 2014-06-25 13:02
>ロコ母さんへ
お仕事に行かれる頃だったのかな?
ロコ君怖かったでしょうね~

おトイレは本当に危機一髪で
お家に入った途端ザー!でした^^;
うんP最中に降られたら大変なことになっていましたw

さすが!!
ロコ母さん♪
あたり様のバックはあたり様のテーマ曲ですw
あたり様=ポップなイメージだったの~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東