戸越銀座

今日は静岡の会社の
私の担当の方がお休みなので
私もお休みをいただいて

母と戸越銀座に行ってきました
自由が丘とか代官山に誘ったのですが
う~ん
よくTV(ワイドショーとかの)で紹介されているらしく
母世代には興味があったみたい
巣鴨はまだ早いそうだw

f0185804_18303673.jpg


うす曇りだったけれど
初めての所なので
わんこはお留守番

温泉を見つけて母は喜んだのだけど
午後3時からだったので
あきらめて
ランチ
わたしだったらカフェを選ぶのだけど
和食もしくはアジアンフードが好きな母は
居酒屋さんのランチをチョイス
f0185804_1833659.jpg

母は焼き魚定食お刺身も付いていました
私はちらし寿司をいただきました~
とってもお安くてw美味しかったです♪

わんこがお留守番なので
商店街をさ~と見ただけ帰りました
アーケードが無いので
涼しくなったらわんこと来て食べ歩きしたいなぁ

お家へ帰ると・・・
f0185804_1835185.jpg

ちょっと怒ってるころん
f0185804_18352948.jpg

ららには睨まれたし・・。
ごめんね
今度涼しくなったら一緒に行こうね~



ひそかに
今夜はせれちゃん♪
せれちゃんは
癒し系の超可愛いこ
人にはあまり心を許さないらしいのだけど
しっかり抱っこもさせてくれるいい子だった~
f0185804_19412915.jpg

抱っこしてるだけで癒されるせれちゃんを描いてみました
f0185804_1838217.gif

[PR]
by wish_mayu | 2014-06-23 18:39 | その他 | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-23 22:31 x
戸越銀座、まだ行ったことないんです。
テレビとかでよく見るので興味はあるんですが。
食べ歩きできるところは楽しいですよね♪
ららちゃん、これは睨んでいるんですか・・?(笑)
きっと、本犬、そんなつもりはないんですよ~~(^_^;)

わぁ、また可愛いイラストの誕生ですね♪
お写真と見比べてみるのがとても楽しいです!
可愛い柔らかい雰囲気がしっかり再現されていますね☆
Commented by きゃふ at 2014-06-24 13:54 x
まゆさん!
ありがとうございます(@^^)/~~~

めっちゃ嬉しいですぅ~~!
Commented by wish_mayu at 2014-06-24 15:16
>チロ兵衛さんへ
テレビでよく放送されているみたいですね~
母も興味があったらしく行ったのですが
暑くて^^;
ゆっくり食べ歩く雰囲気ではなかったです><
涼しくなったら楽しい所だと思います~
商店街食べ歩きツアーを『おにーさん』に計画して欲しいですよねw

ららいつも甘えて足にまとわりつくのに
昨日はじーとしてこっちを見ていたの~
怒ってるのサインかと思いましたw

癒し系のわんこって
本当にいるんですね~
とっても穏やかで可愛いこなの~
伝わって嬉しいです
Commented by wish_mayu at 2014-06-24 15:17
>きゃふさんへ
個性的な犬小屋のメンバーは
楽しいです~

こちらこそありがとうございます
Commented by 『おねーさん』 at 2014-06-24 15:36 x
戸越銀座、ご近所ですよ!!と言ってもさすがに徒歩圏内ではないですけど・・駅からず~~っと続いてるのでかなり歩きでがありますよね。
↑商店街食べ歩きツアー、しますか?(笑)
Commented by wish_mayu at 2014-06-24 16:00
>『おねーさん』へ
ご近所だったのですね~
(東急の)駅から左右に長い商店街でした~
わーい
みんなで食べ歩きツアーしましょう♪
Commented by アイアンジャイアント at 2014-06-24 21:21 x
あまりに近すぎて、
戸越銀座へは数回ほどしか行ったことはありません。
近いトコでは武蔵小山の商店街も有名ですよ!

商店街をハシゴ、っていうのも面白そうですね~。
シメは五反田か、自由が丘の「串カツ田中」!
どうですか?いつでも企画しますから
遠慮せずに言って下さいね。
Commented by wish_mayu at 2014-06-25 12:57
> アイアンジャイアントさんへ
そうですよね~
あまりに近いと行かなかったりしますよね

おぉ!シメが「串カツの田中」ですか?
いいですね~
商店街めぐりは涼しくないと大変だけど
串カツのお店は夜なのでこれからでもOKですねw
自由が丘とか我が家とっても行きやすいですw
ご都合のいい時に合わせますよ~
楽しみ♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 17:21
> きゃふさん ね~ ..
by wish_mayu at 17:18

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東