八景島シーパラダイス紫陽花とか・・。

週末のお天気は
あまり期待していなかったのですが
思ったよりいいお天気だったので
八景島へ行ってきました
朝の首都高湾岸線はガラガラで
思ったより早く到着しました
f0185804_20415582.jpg

お目当ては
紫陽花祭り
f0185804_20422844.jpg

とっても綺麗な紫陽花が咲いていました
薄曇りで海からの風がとっても気持ちのいいお散歩になりました
f0185804_20435594.jpg

6月の生まれの母は
一番好きなお花が紫陽花だったので
とても喜んでくれました

f0185804_20445171.jpg


紫陽花以外のお花も綺麗に咲いていました
時々芝生の広場があるので
わんこもロングリードでお散歩しました

f0185804_20455622.jpg


お昼ごはんは
海のバーベキュー 焼屋(やきや)さんでいろいろなものを焼いて食べました
ららは何もいただけないので
ふてくされていますけれどw

バーベキューの後は
イルカさんをみて
デザートににソフトを食べました!
午後から太陽が出で来て
暑くなったので早めに帰りました
暑い日はアイスノン入りの前が開くタイプの
マザーカートがいいですね♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-21 20:50 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-06-22 10:56 x
こんにちは。

シーパラダイスの紫陽花祭り。
かなり有名ですよね♪

お母様が大好きな紫陽花を
たくさん見ることができて
とっても楽しかったでしょうね(o^^o)

イルカさんも、かわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by まあや at 2014-06-22 15:03 x
お母様、嬉しそうだわぁ
久しぶりに娘さんに会って、好きな紫陽花見られてね
わんちゃん、OKだったのですね。。 

もう十何年も八景島、行ってないけど
あじさいステキ~
もう、暑い日ばかりかな^^;
Commented by ロコ母 at 2014-06-22 17:26 x
シーパラダイスに、紫陽花を見に行かれたんですね!!

紫陽花好きのお母さんと一緒に来られて、お母さんも喜んでいたでしょうね♪

草原の中みたいな、ころんちゃん可愛いわぁ♡

お裾分けが無かったららちゃんの、残念顔も可愛い♡
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-22 20:11 x
八景島のあじさい、一度行きたいと思いながら、
まだ行ったことないんです(^_^;)
好きなお花と言うことで、お母さまも喜んだでしょうね♪
親孝行できましたね♪
ソフトもちょうどいい感じの硬さに見えて(笑)、
美味しそうです(*^_^*)
ららちゃん、あじさいと一緒に撮った時の笑顔はどこへやら・・(笑)
何も食べられなくて残念でしたね(^_^;)
Commented by wish_mayu at 2014-06-22 21:21
>きゃふさんへ
2万本のあじさいが今がちょうど見ごろだったみたいです^^
有名なのでしょうね?
観光バスでもいっぱい来ていましたよ~
母もたくさんのあじさいに感動してました^^

シーボートと言って
イルカが居るところでボートに乗れるのですが
そのイルカが時々飛びはねてくれるのが楽しかったです
Commented by wish_mayu at 2014-06-22 21:24
>まあやさんへ
シーパラダイスは3回目なのですが・・・
昨年もあじさいの頃に行ってよかったのでまた行きました
わんこは施設内はNGなのですが
園内は外は自由にお散歩できますよ~
母もとても喜んでくれてよかったです

そうですよね~
これからは暑くなるので
室内OKな所へ行かないと厳しいですよね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-06-22 21:30
>ロコ母さんへ
6月生まれの母は
紫陽花は自分のお花だと思っていますw
たくさんの紫陽花、とっても喜んでいました

園内は広いので
ロングリードでお散歩できました
ころんも人がいないし車が走っていないので
楽しそうでしたw

海鮮をメインに焼いたので
今回はあげるものが無くって
おすそわけが無いのでららは
すねていましたよww
Commented by wish_mayu at 2014-06-22 21:34
>チロ兵衛さんへ
あじさい祭りの時期以外だと
施設内わんこNGなので・・・。
わがやもこの時期だけ行きますよw

ここのソフトめちゃおすすめです~
コーンもワッフルだし
クリーミィーで濃厚で
とっても美味しかったです♪

母も喜んでくれたので
ぷち親孝行になったかな?

ららはBBQなら何かいただけるかと
期待していたようで
すねていました^^;
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-22 21:40
八景島の紫陽花、県内最大級の2万株ですものね^^♪
ころららちゃんも笑顔ですごく良いお顔~❤
焼屋さんでのららちゃん、うん♪うん♪ 悲しそうなお顔をしていますね!
ハート型の花壇なんてのもあったんだぁ~!!
こちらもまた綺麗に咲かれているんですね♪
ソフトクリームもバーベキューも美味しそう!
私もこの時期に外にいるとソフトクリームを食べたくなります!!
Commented by wish_mayu at 2014-06-22 21:49
>ぽんちゃんママさんへ
県内最大級なのですね~
とっても綺麗でした
もう少し走ればぽんちゃんの住む街だね~って
言っていたのですよ!
焼き屋さんでお肉を焼くと
大騒ぎになりそうだったので
海鮮をメインで焼きましたよw
駅の方に花壇がいっぱいあって
お花が綺麗でしたよ

わたしも~
ソフトにカキ氷の看板の前を素通りできないのよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東