虎ノ門ヒルズカフェでモーニング

今日は午後からのお仕事だったので
旦那さんを送り出して
母とお出かけをしました

今一番行ってみたいと言った
『虎ノ門ヒルズ』

f0185804_17312418.jpg


いいお天気だったので
青い空に突き刺すように建っていました

ビル内を母と散策して
11時前だったので
まだランチのお店は開いていません・・。
私たちは虎ノ門ヒルズカフェのテラス席で
モーニングをいただきました
f0185804_1733509.jpg

トラのもんとも一緒にお写真を撮ってきました

帰り道
母の好きな渋谷109へ寄って急いで帰ってきました~

お留守番だった
ころんらら・・・
f0185804_1736513.jpg


いつもより
たくさんのご褒美おやつをもらっていました><
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-19 17:35 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2014-06-19 18:44
おぉ~話題の所だね
TOKYOはこれからオリンピックまで新駅が出来たり
道も街も整備され進化するね~
気軽に行けるってのかいいね!!
ころららちゃんはお留守番で残念だったけど
おやつがもらえてご機嫌よろしいかと(*^_^*)
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-19 20:40 x
まゆさん、話題の所に行くのが早い!!
そしてトラのもん(?)可愛いーーー(*^_^*)
虎ノ門ヒルズ、オシャレそうで私は行けないだろうな・・(笑)

↓いえいえ、本当に特徴とらえてて、可愛かったですよ(*^_^*)
言うの忘れちゃいましたが、画像いただいちゃいますね♪ありがとうございます!!
Commented by ロコ母 at 2014-06-19 22:34 x
早速行ったんですね!!

良いお天気だったから、お散歩がてら良いですね♪

またまた109へ??

お母さんすごいな~~(*^_^*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-19 23:13
え?! トラのもん・・っていうんだ~ ^▽^♪
真っ白で、人の上半身位の大きさがあるのかな?
初めて観たよぉ☆すご~い!!
ころららちゃん、おやつのご褒美がもらえて良かったね~^^♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-20 15:13
>トボさんへ
今が旬な所ですよね^^
熟年カップルとマダムの集団がいっぱいいましたw
これから街が変わっていくのですね~

ろこららは
誰が一番おやつをくれるかよーく知っているみたいですよww
Commented by wish_mayu at 2014-06-20 15:15
>チロ兵衛さんへ
ねぇ~
私一人ならきっと行かなかったですよ^^;
トラのもんw可愛かったですよね
思ったより大きくって存在感がありましたw

画像お持ち帰りありがとうございます^^
Commented by wish_mayu at 2014-06-20 15:17
>ロコ母さんへ
出来立てなので綺麗で
芝生もあってこんなところでわんこと一緒ならと
思ったのですが・・・。
きっと無理ですね><

109!私一人なら絶対行きませんよw
今回は何も買わなかったけれど・・・
8階から地下2階まで全部見て回りました><
Commented by wish_mayu at 2014-06-20 15:20
>ぽんちゃんママさんへ
トラえもんって言うみたいですねw
色白のドラえもんだけどw
みんな並んでお写真を撮っていました♪
意外と人気者みたいでしたよ

ころららは上手に甘えて
お留守番のご褒美をいただいていましたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東