チロル君&ピノちゃん♪

ある日のチロル
チロル君は親戚さん探しのサイトで
出会えた
ららの親戚さんです

まだお会いしたことが無いのですが
ららとは違って正統派イケメンタイプ♪

f0185804_11291651.gif


その妹ピノちゃんは
輝く瞳の可愛いこ(でも食べ物を見ると豹変するらしいw)

f0185804_11301564.gif


f0185804_11302850.jpg


いつかお会いして
全然違う!!って言われないか・・。
ちょっとドキドキして描いてみましたよ
どうでしょうか???


昨夜 前回イベントで松本くんと一緒に撮ったお写真を
母に見てもらったら
『知ってる!この人毎朝わんことテレビ出ているよね!』
って自信ありげに言う母・・。
いや。この人はと・・・
説明したけれどどこまでわかってくれたのか??
かみ合わない会話を楽しんでおりますw
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-18 12:26 | わんこ | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2014-06-18 17:01 x
こんにちは。
またまた可愛いイラストのお友達♪
喜んでいらっしゃると思います。

お母様との会話・・・
面白い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by ロコ母 at 2014-06-18 17:34 x
またまた可愛いイラスト!!

お友達もさぞかし喜んでいるでしょうね♪

私もめっちゃ嬉しくって、すぐにFBにも載せたんですよ(^^)/

わんこのイラストのお店始めちゃえば??
って程、良く似ていると思いますよ~~(*^_^*)
Commented by ろずまま at 2014-06-18 18:14 x
お母様とのかみ合わない会話と楽しめるとは・・・
まゆさん優しい~( *´艸`)
私は親不孝者だわサ(;´∀`)

先日も夜勤明けに来て
寝ている私に話しかけたけど反応せず
妹に
「おねぇちゃんに知らん顔された(ノД`)・゜・。」
って100回くらいぼやいてたらしい・・・。
夜勤明けの私の使い物にならない加減が分からないのね(^^ゞ

マチルダさん
オオトカゲの中では小さい方なんですよぅ(*´з`)
その前に狙っていたのは2m超えの大物でしたけど
色々考えて諦めたくらい(^^ゞ
けど
シッポも含めて1mくらいだから
だだだだだいじょぶだとおもいます(;・∀・)
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-18 20:29 x
わあ、こんなに大々的に!!(笑)
ありがとうございますー(^◇^)
何かのキャラクターみたいで、可愛い!!
ピノのまゆげがないっ!と思ったら、他の子でもまゆげがなかったりするんですね^m^ピノの柄は難しかったでしょう??(笑)
本当にありがとうございますね☆
いずれ実物を見てやってくださいね♪その日を楽しみにしてます。
Commented by ちわわん at 2014-06-19 10:13 x
本物の写真もブログにお邪魔してみてきましたよお

特徴をうまく摑んでいるなあああ。

とってもいい感じです!❤
Commented by 『おねーさん』 at 2014-06-19 13:05 x
おぉ~~!!チロピノちゃんだ!!かわいい~♪
二人の特徴がよくでていて、さすがですね。前出のちわわちゃんもとってもかわいいし~
イラスト描けるっていいですね~うらやましいです。
Commented by wish_mayu at 2014-06-19 17:15
>きゃふさんへ
まだお会いしたことがないお友達なので
似ているのかどうかがとっても不安です^^;
いつかお会いしたらじっくり観察させていただきたいです♪

母とは会話がかみ合わないので
とっても大変ですけれど
母もいっぱいおしゃべりしたいようなので
お付き合いしていますよ~w
Commented by wish_mayu at 2014-06-19 17:18
>ロコ母さんへ
わぁぁFBに載せていただいたのですね!
とっても嬉しいです~
グラフッィク専門なので
イラストはまだまだ勉強中です
今、とっても楽しく描かせていただいていますよ
Commented by wish_mayu at 2014-06-19 17:22
>ろずままさんへ
ろずままのママさん興味あるぅw
どんな子育てしてろずままさんが大きくなったのか気になるww
でも妹さんが居るから
ママさんも寂しくないですね^^

マチルダさんやっぱり大きくなるのですね
我が家の旦那さんがとっても心配していますよ~
ろずままさんが食べられないかなぁ・・。とか言ってますよ^^;
Commented by wish_mayu at 2014-06-19 17:24
>チロ兵衛さんへ
ごめんね~
写真だとやっぱりデフォルメしてしまいますよね~
実際に会ってじっくり観察させてくださいね^^
私もその日を楽しみしています♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-19 17:25
>ちわわんさんへ
わぁ
お友達の所へ行ったくださったのですね
ありがとうございます~
とっても可愛いですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-06-19 17:29
>『お~ねさん』へ
チロル君ピノちゃん可愛いですよね~
でも実物にまだ会えてないのですよ^^;
ららの大事な親戚さんなので
いつか会ってみたいです
実物は可愛いでしょうね~
まだ練習中のイラストで
老後の趣味になればいいかと思っていますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東