お買いもの

母が広島から
遊びに来てくれました~

私のお仕事が終わるのを待って
お買いものへ

ころららの歯磨きガム
通称『みどりちゃん』@とぼさん命名を買いにグランベリーへ

f0185804_17341936.jpg


いつもはお昼ねしている時間だから
ららがまったくやる気がない><

久しぶりに
チョコちゃんに会えた♪
すごい偶然だわぁ!
でも、お写真撮り忘れた^^;
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-17 17:35 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-06-17 17:41 x
お母様が広島から?
良かったですね♪
グランベリーへのお買いもの
お母様もご一緒だと
楽しさも倍増ですね(。-∀-)♪
Commented by tobo-sub at 2014-06-17 19:18
コメ欄に気付いてくれてありがとう!
コメ返はこちらでさせてもらいますね~

お母様いらしてて
ころららちゃんも嬉しいね
みどりちゃん、最近えるざは噛んで噛み砕いて
少しだけ食べて終わり!
毎日無駄になってるわ
また新しいおやつを探さなくちゃ!
でも今までで一番長続きしたおやつでした
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-17 21:22 x
まゆさんはお母様と仲良しなんですね♪
よく一緒にお出かけしていますよね(*^_^*)
グランベリー、最近行ってないなぁ・・。
今日のお写真はまゆさんのミラーレスですか?
ころんちゃんもとってもよく撮れてますね♪

↓イラスト、会ったことないとよく分からないですよね(^_^;)
ずうずうしく気軽にお願いしちゃってすみません!!忘れてくださいね!いつかお会いしたら、お願いします(笑)
Commented by ロコ母 at 2014-06-17 23:16 x
若々しくてお洒落なお母さんが遊びに来てるんですね!!

一緒にお買いもの良いですね♪

ららちゃんはおねむなのね~

その分ころんちゃんが、頑張ってる!!

カメラ目線ばっちり☆
Commented by wish_mayu at 2014-06-18 11:45
>きゃふさんへ
今月は母の誕生日があるので
一人ぼっちのお誕生日では寂しいかと
来てもらったのですよ~
運転ができない私はいつもグランベリーですw
Commented by wish_mayu at 2014-06-18 11:48
>トボさん
腫れは大丈夫ですか?
お大事にね^^
ころんもおやつが大変だったので
えっちゃんの好きなみどりちゃんをあげたら
食べてくれたのでそれから毎日寝る前のみどりちゃんを欠かしたことがありません

教えてくれたえっちゃんが食べなくなったのですね^^;
いいおやつに出会えるといいですね
Commented by wish_mayu at 2014-06-18 11:54
>チロ兵衛さんへ
私一人っ子で転勤族だったので
いつも遊び相手が母でしたww
姉妹とかいたら一緒に行けるのになぁと
いつも兄弟姉妹のいる方が羨ましかったです^^;

グランベリー
お食事がそろそろテラス席が厳しいですよね><
あんなにわんこに優しいのに店内でご飯が食べれるところがないのが
辛いですよね~
写真は私のルミックスです
いつかおしゃれなお写真が撮れるようになりたいです><
こんな表情のころんが好きなんですよ^^ 

チロル君ピノちゃん
ブログのお写真を見て描いてみました
全然違う!!って時は描きなおしいたしますので・・・
どうぞ優しい目で見てやってくださいww
Commented by wish_mayu at 2014-06-18 11:57
>ロコ母さんへ
今回もいきなり109に行きたい~とか言っていましたよ^^;
今紫陽花の頃だから鎌倉にでも行こうと誘ったのですが・・
神社仏閣はタイプじゃないみたいです><
実は、ららはおやつでも出さないとまったくやる気が出ないタイプなんですよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東