定位置

休み明けは
いつもの定位置へ
休日は
置いてきぼりをされたら大変なので
眠たいのも我慢して
ストーカーになっているころららも

平日は、私が仕事を始めると
いつもの定位置へ

f0185804_12421595.jpg

ころんちゃん!暑いと思うよw
時々給水に戻ってきてはまた光合成へ

f0185804_1243829.jpg

ららはやっぱりここだねw

先週
旦那さん有給を使って
有料のメーカーさん主催のカメラ教室へ行ってきたので
昨日の食器洗いがあったのかと・・・
ちょっと思ったりしましたw
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-16 12:45 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-06-16 15:29 x
良いワンコのみなさんは
仕事の日と休日を
きっちり見分けますよね。
あれは、素晴らしいとおもいます。

犬小屋も、休日はきゃふさんが動く度び
セ氏君以外は、ぞろぞろついてまわりますから(;^ω^)

旦那さんのお皿洗い???
内は、毎日ですから(*⌒∇⌒*)テヘ♪
飲んでなくてもよっぱらっちゃったふりしたら
また、洗ってくれるかも!

↓ロコロコちゃん可愛い!
Commented by ぽんママ at 2014-06-16 22:28 x
うちの娘も仕事の日、休日の日を見分けてます^^
ちょっとした行動の違いを見てくれているんですねぇ!
ころんちゃんは陽向が好きなんですね^^♪
日光浴は大事だもんね!!
ららちゃんはヒンヤリCOOLが好みなのかな^^?
お二方とも気持ち良さそうなお顔をされていて可愛い❤
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-16 22:31 x
ほんと、ワンコはどうして仕事の日と休日の日がわかるのでしょう。
うちも仕事の日は出かける準備をしていると、
ちゃんとケージに入っていきます。エライ!と思っちゃいます^m^
私もメーカーさんのカメラ教室、行きたいと思ったりしますが、
そもそもその教室自体がレベル高いんじゃないかと思って
申し込めません・・(^_^;)

↓どのワンちゃんも特徴を捉えて可愛く描けてます♪
まゆさんすごい!!いつかチロピノもお願いしますー^m^
Commented by ロコ母 at 2014-06-16 23:01 x
リコも暑いのに、よくベランダで日向ぼっこしてます(^^ゞ

でもコロンちゃん、熱を吸収しそうですね・笑

旦那さん、カメラ教室へ???

私も行きたいな~~(^^)/

☆昨日のイラスト、ロコ父もめっちゃ喜んでいました!!

そしてよろしくお伝えくださいって言ってました♪

色々使わせてもらいたいと思います!!

本当にありがとう~~(^_-)-☆
Commented by 茂丸です。 at 2014-06-17 11:01 x
洗濯機が2つ?
ストーカーなんて羨ましいです。
うちは外は行きたくないのかな?
カメラ教室ですか凄い、行きたい気持ちはあるけど高いしなぁ…
でも、旦那様が前向きで良いなぁ…
うちのは疲れてるのか、暗くて心配です。
性格だとわかってるけど何か楽しみとか見つけて欲しいです。
Commented by wish_mayu at 2014-06-17 17:09
>きゃふさんへ
本当によいわんこ皆さんは天才ですよね~
しっかりわかってらしゃるw
おやすみの日はまとわりつきが激しくって
時々踏みそうになります^^;
セシルお兄ちゃんますますご隠居様になって行きますねw

毎日やってくれるバニさん流石だわぁ~
我が家夜のおトイレ散歩とお皿洗いで
どっちか選ぶようになってきました><
毎晩酔ったふり!!ナイスアイデアw

ロコリコちゃんも可愛いので楽しく描かせてもらいました^^
Commented by wish_mayu at 2014-06-17 17:12
>ぽんちゃんのママさんへ
ぽんちゃんは本当にお利口さんって感じですよね~
いい子だから愛しくなりますよね~
ママの行動をしっかり見ててくれているのですね^^
ころん時々
心配になるぐらい日向ぼっこしてます
もうおばあちゃんなのかしらねw
ららは暑がりでいつも冷たい所を探していますよw
Commented by wish_mayu at 2014-06-17 17:20
>チロ兵衛さんへ
チロル君ピノちゃんはゲージでお留守番ですか??
なんといい子なんでしょう・・。
我が家ゲージを閉めたことがないの
育て方間違えたかも
いつも好きな所で寝ています><
カメラ教室メーカーさんのだから
そんなに高くは無かったのですが
いろんなコースがあるみたいで・・・
通いだしたら実家に帰りますww

今まで描かせていただいた
かわいいちわわの皆さんは
実際にお会いしたことがあるんですよ~
親戚のチロル君
その妹のピノちゃん!
頑張って挑戦してみますね
Commented by wish_mayu at 2014-06-17 17:25
>ロコ母さんへ
リコちゃん日向ぼっこが似合いそう
かわいいわぁ
ころんはもうご隠居様のようですw

カメラ教室は
私ぐらいの女性の方がいっぱい来ていたみたいで
(平日だからかも)
今カメラブームなんですね!
☆☆
こちらこそありがとうございました
お会いしたときは
まだリコちゃんがパピーだったので
まだ赤ちゃんのイメージが抜けない
リコちゃんになっていたかも^^;
ロコ父さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです
Commented by wish_mayu at 2014-06-17 17:30
>茂丸くんママさんへ
洗濯機扉が開いたままだったw
2つに見えたかな?
お外に出かけるの嬉しくって
カートとかバック出すと乗りたがって大変です
茂丸くんとくぐみちゃんはお家が好きなのかな??

パパさんが喜ぶ会をしましょう!
ん~
何がいいかしら
考えとくね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東