仲良しRoco&Ricoちゃん♪

今日は父の日ですね
私の父はもう亡くなったので
義父には大好きな日本酒の
お名前ボトル入りを送りましたよ~

酔っぱらって
ありがと~って電話がありました
喜んでくれてよかった!

我が家のお父様?
旦那さんには
近所の行列が出来てる焼き鳥屋さんの
焼き鳥を買ってあげて
夕方まだ明るいうちから
ビール!
枝豆、もろキュウと・・・
お家で居酒屋さんごっこしました

わたしも少しお付き合いしたら
酔っぱらって
うたた寝してしまって^^;
起きたらお皿が洗ってありました
ありがとう~ww

と前置きが長すぎましたが
今日は
お家でまったりの日だったので
Roco-Rico-days
のロコ君リコちゃんを描かせていただきましたよ
f0185804_21394897.gif

f0185804_21401079.gif


とっても仲良しのロコリコちゃん兄妹なので
こんなバージョンも♪

f0185804_21405960.gif


いかがでしょうか?
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-15 21:41 | わんこ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-06-15 23:10 x
旦那さん、今日は焼き鳥&ビールで良い気分だったんでしょうね!!

我が家も昼間から、ビール頂きましたよ♪

まゆさんもビールにお付き合いしたら、うたた寝・・・

でも!!

洗い物がしてあったの??

これは・・・正しくきゃふさん効果では(*^_^*)!!

有り難いですよね♪

そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロコリコの似顔絵、こんな早くにありがとうございます!!

すっごく可愛い♡

実際以上の可愛さです・笑

我が家の家宝になりました!!

本当にありがとう♪♪
Commented by こるく at 2014-06-16 07:14 x
旦那さん優しいですね!
洗い物とか食事の片付けしてくれるのって嬉しいですよね!
うちは、洗い物は食洗機がやるものと言って何もしない(~_~;)
食洗機にしたってそれに入れるのは人間の仕事だし、そもそも食洗機で洗えないものだってあるのに…

そして、まゆさん、本当にセンスある!
イラストどれも可愛いですよ〜
コルクの特徴すごく良く捉えられてて本当に嬉しく思いまして。
そして、CORKと英字で名前を入れてくれた所がセンスの良さ物語っています!
イラスト使ってステッカーなりグッズを作りたいなぁと思案中でございます
本当にありがとうございましたU^ェ^U

いぬのきもち2011年の12月号でした
ブックオフ行った時にでも探してみてください
http://corkteto.exblog.jp/14910583/
Commented by wish_mayu at 2014-06-16 12:35
>ロコ母さんへ
わぁロコ母さんもビールですか?
そんな日もいいですよね♪
うふw
きゃふ師匠のお言葉が聞いているのですねww
とっても嬉しいことです~

昨日はお家で家事&まったり日だったので
たのしくお絵かきをさせていただきましたよ~
ロコリコちゃんも可愛いので楽しかったです
こちらこそありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2014-06-16 12:39
>こるくちゃんのママへ
今のお家だと食洗機が置けないのよ><
田舎のお家の押し入れに置いてきました
食洗機のある生活をすると
手洗いが面倒ですよね><
わがやもまったくしなかったですが
先日師匠に教育していただいたおかけですw

こるくちゃんはCORKですよね
ぷりんちゃんはやっぱり平仮名のイメージで
バックの色も私の勝手なイメージカラーですw
いい勉強になりました~

おぉ
大きく載ってますね
かわいいなぁ~
どこかで実物が見ることがあれば
穴が開くぐらい見てきますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東