いぬのきもち スプリングフェスタ2014 in VenusFort

今日もまたお台場行っちゃいましたw
この前わんこ用のカート
ころらら4号を買った時に
今度VenusFortでイベントありますよ~
って教えていただいたので

普段読者ではないのですが
初のいぬのきもちのイベント参加です!

f0185804_1627286.jpg


ころらら4号は快適♪
電車を降りてから観覧車の前で
キャリーバックをフレームに乗せてカートにして
会場へ向かいます~

f0185804_1628447.jpg

かわいいちわわちゃんもいっぱいいましたよ~
f0185804_1630716.jpg

松本くんがららを抱っこしてお写真を撮らせてくださいました
ありがとうございます♪
1階でご飯を食べて
f0185804_16311590.jpg

涼しい店内で
お買いものをしました~
お洋服のお店も店内OKのお店が多くて
すごく嬉しかったです
わんこにもとっても優しので
今年の夏はVenusFortに通いそうですw

ころらら4号
本当に便利でした~


********************

こるくちゃんのママへ

こんな感じでいいかしら???

f0185804_16385011.gif


f0185804_172945.jpg


f0185804_19483736.jpg


★追記
ちわわんさんへ
こんな感じでいいかしら・・
f0185804_20335778.gif

********************
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-14 16:33 | わんこ | Comments(10)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-14 22:44
こんばんは~☆
おっ! 可愛いワンコの似顔絵だぁ~❤^^❤

ころらら4号さんは大活躍でしたね!
お食事も美味しそうですねぇ^▽^♪

全フロアワンコOKですし、VenusFortってすごいですよね!!
あの日、私は初めて行って夢のようなとこでしたので感動しました^^
近ければ積極的に通いたいのですが;;
今は敷地がいっぱい余っているこの横須賀にも作ってくれないかと
とても強く願っていたりしちゃってます^^;
Commented by ロコ母 at 2014-06-14 23:07 x
今日はイベントに行って来たんですね!!

松本くんにも抱っこしてもらって~

一枚目と、店内のお写真素敵♪

もしかして・・・だんなさんかな(*^_^*)

キリが無いかもしれないけれど・・・(^^ゞ

いつか・・・時間があったらで良いので、我が家も似顔絵お願いしたいです!!
Commented by ちわわん at 2014-06-15 00:21 x
わーーい ありがとう~~~❤

とっても可愛い~~~❤

お台場行く友人が居たら行きたかったんだけれど
誰も東京までは行く人が居なくて・・・
残念でした。

新幹線で行きたかったわあ。

いただいていきまーーす。可愛い。。
Commented by こるく at 2014-06-15 09:15 x
まゆさん、ありがとう!!
素敵すぎます〜
可愛い!一生の宝物(^-^)

ぷりんちゃんも可愛いU^ェ^U

頂いて行きます(^-^)


お台場でいぬのきもちイベントやっていたんですね!
気づかなかった
実はコルク、一歳の時、いぬのきもちに載りました。私も読者ではないですが。
初めてのドッグカフェ特集で!
それも宝物!

ころららちゃん達、カート四号快適そうでよかったですね
ららちゃん、松本君の抱っこ、ちょっと引き気味??
Commented by きゃふ at 2014-06-15 15:37 x
こんにちは。
行ってきたんですね?
松本くんに抱っこしてもらって
お写真撮って!
素敵な記念になったね(#^.^#)

↑トヨタさんの車に興味津々!
Commented by wish_mayu at 2014-06-15 21:14
>ぽんちゃんのママさんへ
なんちゃって似顔絵屋さんですね^^
同じちわわちゃんでも
みんなそれぞれ特徴があって可愛いですよね~

お天気が良かったので車で遠出も考えたのですが
どうしてもころらら4号を使いたくってw
またお台場にいってしましましたw
店舗はそれぞれお店に聞いてお買いものしてくださいとのことだったけれど
カートインなら断られることが無かったですよ!
嬉しいですよね
横須賀にできたら私も行きたい~w
その時は横須賀も案内してね^^
Commented by wish_mayu at 2014-06-15 21:18
>ロコ母さんへ
初のいぬのきもちのイベントに行ってきました
暑かったら店内でクールダウンできるので
VenusForは嬉しいですよね^^
松本君はとってもいい方ですよね
ららを抱っこしましようね~って
カートから抱き上げてくれのですよ^^
感激でした~

お写真は全部旦那さんですw
やっぱりわかりますよねww
ロコリコちゃん描かせていただきましたよ!
どうかな・・。
Commented by wish_mayu at 2014-06-15 21:21
>ちわわんさんへ
ぷりんちゃん
気にいっていただけて良かったです^^
VenusForは店内わんこOKになったので
安心してお出かけできました
もう少し近いとみんなで来れるのにね~
Commented by wish_mayu at 2014-06-15 21:27
>こるくちゃんのママへ
こるくちゃんの目力をポイントに描かせていただきましたよ~
綺麗な大きな目ですよね~

こるくちゃんいぬのきもちに載ったのですね~
その記事見てみたかったです♪
大事な宝物ですね

ころらら4号は優れものでした
ますます電車のお出かけになりそうですw

ららは顔が近づくと人もわんこ
ダメなの><
なんででしょうかね??
せっかく松本君が抱っこしてくださったのにね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-06-15 21:30
>きゃふさんへ
行ってきました~
他の方が松本君とお写真を撮っていてね
いいなぁってお顔で見ていたらw
ららをご自分で抱っこしてくださったの~
とっても嬉しかったですよ
いい記念のお写真になりました^^

トヨタww
旦那さんも今回一番気になったみたいですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東