ご近所散歩

午前中
お布団でも干せますよ~
ってぐらいいいお天気だったのに
お昼から雷雨

やっと雨が上がって
お散歩

でも
いつ降り出すかわからない日は

超ご近所散歩

一雨ごとに
鮮やかになる紫陽花

f0185804_15432190.jpg


お散歩はこれだけですか?
f0185804_15434712.jpg

もう少し
お散歩していたい
ころんとらら
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-13 15:44 | わんこ | Comments(10)
Commented by ろずまま at 2014-06-13 18:21 x
暑すぎだったり雨だったり・・・
昼間のお散歩はツラい季節ですな(*´з`)

うちのミシャコさん・・・
お散歩が物足りないと顔に出る(笑
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-13 19:16 x
あら、今日って雷雨ありました!?
うちの方はなかったですよー。同じ横浜ですが??(笑)
今日は私お休みだったので、
頑張って朝(といっても早朝ではない・・)のうちに
チロピノのお散歩行きましたー。
歩いていてもアジサイが目を引くようになってきましたよね♪
Commented by ロコ母 at 2014-06-13 22:47 x
こちらも雷雨、すごかったです!!

ロコがめっちゃ怖がってて、後ろ髪引かれる思いで仕事に出ました(*_*)

ころららちゃん、お散歩大好きなんですね♪

紫陽花が見ごろになって来ましたね(^^)/
Commented by olivershampoo at 2014-06-13 22:48
梅雨のお散歩は わんこの足が汚れるし距離が延びません。
ころんちゃんとららちゃんは
「もっと歩こうよ」ってうるうるのお目目で見つめてるのね。 
Commented by まあや at 2014-06-13 23:46 x
そちら、雨が多いようですね。。
静岡は空梅雨っぽくて、水不足が心配・・

ころららちゃん、もっとお散歩したいよねぇ
訴えてるおメメが可愛い(^^♪
ころんちゃん、しっぽも下がってるよん。。

イラスト、こびんちゃんにそっくり!
ころららちゃんも、目の色とか特徴捉えてるわぁ
才能ってすごいね~~
Commented by wish_mayu at 2014-06-14 16:12
>ろずままさんへ
お天気に振り回されてますよ~
横浜でも北部になるのか
急に雨が降ったりで・・・・

トイプーちゃんは
ちわわより運動が好きな犬種ですよね~い
お散歩が足りないとすねるミシャコちゃんもかわぇぇ!
Commented by wish_mayu at 2014-06-14 16:14
>チロ兵衛さんへ
わぁぁ!
降らなかったのですか?
雷も??
我が家、一応横浜市民ですけどw
お天気違うんですね~
紫陽花が綺麗ですよね~
鎌倉に行きたいのですが・・・すごい人らしいので
ご近所紫陽花で我慢していますw
Commented by wish_mayu at 2014-06-14 16:16
>ロコ母さんへ
最近お天気が怪しいので
1分とか長くて5分のお散歩は
歩くのが嫌いなららでも不満みたいw

ロコ君雷が怖いのね~
でも 通り雨のようだったので
大丈夫でしたかね?
これからは雷が多くなるから心配ですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-06-14 16:18
>norikoさんへ
汚れ防止に洋服を着せたので
もっとどこかへお出かけに行けると思ったみたいでw
いつもの公園で写真を撮っただけなのが不満だったみたいですw
Commented by wish_mayu at 2014-06-14 16:21
>まあやさんへ
あらら そちらは空梅雨ですか?
それはそれで心配ですね^^;

道路も濡れているし
いつまた降るかわからないので
簡単お散歩はかなり不満だったみたいです><

イラスト楽しいですよね~
もっと上手になれば
もっと楽しいのでしょうが・・・w
まだまだ修行中です^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東