描いてみたび~ん!

先月の母の日に

このかわいいこから
f0185804_16544130.jpg


母の日を祝ってもらえないのなら
一緒に祝ってあげるび~ん!って

お声をかけていただいたお礼に
愛をこめて
描いたび~ん!!

f0185804_16533930.gif


実物の方が10000倍かわいいけれど
愛だけはこめたびーん!!
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-12 16:56 | わんこ | Comments(12)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-12 19:34
ころららちゃんもこびんちゃんもスゴイ♪スゴ~~イ^^♪
まゆさん、やっぱり、こういうの上手なんですね~!!!

ころん&ららちゃん、毛色と眉毛を変えただけ・・ってことでしたが、
読むまで全然分からなかったです^^;
Commented by ろずまま at 2014-06-12 22:59 x
こびんちゃんび~ん\(◎o◎)/!
かわゆすび~ん( *´艸`)
まゆさん天才だびん☆

そいえば・・・。
4対4ね・・・。
そうか。まだ行けるのか( *´艸`)
Commented by ロコ母 at 2014-06-12 23:34 x
きゃ~、可愛い☆

ころららちゃんも可愛い!!

こびんたんも可愛い!!

まゆさん、すご~~い♪
Commented by こるく at 2014-06-12 23:51 x
凄い!可愛い!
こんなことが出来ちゃうなんて…凄い
麻呂眉を変えるだけで随分雰囲気変わりますね!
面白い
時間がある時にコルクも!なんちゃって
Commented by wish_mayu at 2014-06-13 15:31
>ぽんちゃんのママさんへ
今よくわからないホームページの作成中でw
現実逃避ってので描いてますw
無料のイラストも少ないので
自分で描く練習にもなりますw
Commented by wish_mayu at 2014-06-13 15:33
>ろずままさんへ
こびんちゃんは表情も豊かだし
お顔が可愛いから描きやすいよね~

うふw
『アムロくんいきます~』でよろしくw
Commented by wish_mayu at 2014-06-13 15:35
>ロコ母さんへ
わーい!かわいいですか?
ころららはかわいく描きましたw
こびんちゃんは本当にアニメ顔で
そのままで可愛いので描きやすいですよね^^
Commented by wish_mayu at 2014-06-13 15:38
>こるくちゃんのママへ
イラストレーターと言うソフトを使うと
描けるのですよw
(本当はお仕事用なのですがw)
特徴のある所を変えると
それなりに見えますよね?w
こるくちゃん~
目力のあるお顔だから描きやすかな??
今度挑戦してみますね!
Commented by きゃふ at 2014-06-13 16:40 x
めっちゃかわいい!

頂いて帰ります♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-13 17:21
>きゃふさんへ
こびんちゃんとっても可愛いから
描くのが楽しかったです
ありがとうございます~
Commented by ちわわん at 2014-06-17 08:54 x
どの子も愛らしくて可愛いなああ。。

今日ブログ上でアップいたしました。

ありがとうございます。

ぷりんの心の声のコメントアイコンにこれからずっと
使わせていただきます。

本当にありがとう。

そして年よりも若く可愛くしてくれてうれしかったわあ。。(=^・^=)
Commented by wish_mayu at 2014-06-17 17:27
>ちわわんさんへ
わぁ~
ありがとうございます
みんなとっても可愛いこばっかりで
わたしもニマニマして描いています

ぷりんちゃんもとっても元気で
可愛いですよ~
使っていただいてありがとうございます


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東