ころらら4号

腐っちゃうよ~
って言いたくなるぐらい
降り続く雨
小ぶりになるのを見計らって
おトイレ散歩の週末です

わんこも家の中でずっと退屈そうなので
昨日は店内わんこOKの
neoCAFEさんへランチに行きました
f0185804_83564.jpg

ここは手作りの家庭料理
丁寧に作ってあって美味しいです♪

お腹もいっぱいになったので
お買い物に
ずっと欲しかった
カートとキャリーが分離できて
畳めるわんこキャリーを買いに行きました~

f0185804_8383612.jpg


4代目のカートなのですが・・w

電車でお出かけの時キャリーとして膝に抱えて
カートが畳めるのがうれしい
普段使わないときは
バック部分も畳めるのもうれしい~
最近はバックインでお出かけしていたのだけれど
これから暑くなるので
歩かせられないので
4号をお迎えしましたw

これで安心して電車のお出かけが出来るね♪

旦那さんも安心してカメラに集中できるそうです^^;
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-08 08:41 | わんこ | Comments(11)
Commented by きゃふ at 2014-06-08 11:50 x
使い勝手が良さそうなカートね♪

けど・・・
4台目???
すごい!(*≧∀≦*)

色々、使い分けるのも
楽しみの一つだよね(#^.^#)

Commented by ロコ母 at 2014-06-08 15:17 x
コロララちゃん4号お迎えおめでとう♪

最近は電車の規則も厳しくなってるけど、このカートは取り外してキャリーバッグとして使えるから良いかもしれないですね♪

安心した旦那さんのお写真、楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by ろずまま at 2014-06-08 19:49 x

4台目で驚いているおぃちゃんちだけど
すでに何台あるか数えきれない(爆

ニューマシーンでお出かけ☆
これなら電車でもだいじょぶそうですね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-08 20:12
こんばんは☆
カートの数も!!ですが、でも、こちらのカートはとても優れものなんですねー^^♪
お出掛けにカートはどうしても必要ですもの;;
素晴らしいカートのお迎え、おめでとうございました!!
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-08 21:02 x
4台目のカートですか!すごいー(゜o゜)
畳んだらコンパクトになるし、バッグと分離できるし、いいですね。
閉める際にはバッグの蓋を閉める感じになるのかな?
チロピノがこのスペースでふたり大丈夫なら、
うちも欲しいくらいです。
今持ってる(使ってないけど・笑)カートはふたりの距離感を考え過ぎて、馬鹿でかいカートで実は使いづらいんですよね^_^;
ちなみにうちはこのシリーズのキャリーバッグ持ってます^m^
ころららちゃん、気分によってカートの乗り換え、
豪華ですね(笑)
Commented by wish_mayu at 2014-06-09 13:41
>きゃふさんへ
狭い家なのでコンパクトになることと
暑くなるので歩かせられないので
出先でもカートが欲しくなって買ってしまいました><
電車のお出かけが多い我が家には今一番欲しかったの♪
まぁ旦那さんが抱っこしながら写真が撮れないのが嫌だったみたいw
Commented by wish_mayu at 2014-06-09 13:44
>ロコ母さんへ
4号くん頑張りますw
ロコ父さんのようにどこへでも車で行ければいいのだけど・・
私が車を怖がるので
どうしても欲しかったカートです^^

そして、暑いとわんこを下すことができないので
写真が撮りにくかった旦那さんのためにですねw
しっかりプレッシャーかけておきますw
Commented by wish_mayu at 2014-06-09 13:46
>ろずままさんへ
あはw
やっぱりきゃふさんのお家にはすごい数のカートがあるのですねw
ちょっと想像できましたw

これなら混んでいる伊豆でも電車で行けちゃうかしら?w
Commented by wish_mayu at 2014-06-09 13:49
>ポンちゃんママさんへ
本当に何台あるの?って話ですよね~
でも規制があるので
乗車してて嫌な思いがしたくないと思ったの~
小心者なのよw
これでまた電車のお出かけが楽しくなるといいなぁ
ポンちゃんも電車はどう??
Commented by wish_mayu at 2014-06-09 13:54
>チロ兵衛さんへ
そそ!畳めてコンパクトなるの~
車の中に入れるのも場所も取らないので
車でも便利かも^^
分離は電車にいいかと・・・
バック部分はファスナーをしめると普通のキャリーバックのようです
チロル君ピノちゃんでも余裕の大きさだと思います
6キロまでだったかな?
ふふw馬鹿でかいカート気になるなぁw

我が家もこの柄の畳めるバックとコロコロもありますw
王冠シリーズは男性がもっても恥ずかしくない柄なので
大好きです^^
Commented by ちわわん at 2014-06-10 19:23 x
我が家も7代目ですよおお。(=^・^=)

このカート 天使のカートを買う前にだいぶなやんだのですが
やめてしまいました。

使い心地どうですか?

立てにたためて肩にかけられるのがいいですよねええ。


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東