お土産

とうとう梅雨入りしました@横浜

今日は午後からお仕事だったので
雨が降らないうちに
たまプラーザにお買いものに行きました

今日は涼しいので
安心してお出かけできました

いい子でお留守番していた
ころららに
大好きなガムのお土産です♪

f0185804_17403298.jpg


封を開けるのも待てないぐらい欲しがるらら
おさえながら食べる姿が大好きです♪

我が家の冷蔵庫の中の
これ↓
f0185804_17425861.jpg


どうしても食べてくれないのだけれど・・・
捨てるにはもったいないお値段だったのよ><
庶民なもので・・。

先日お台場で
偶然にお友達に会ったとき
室内でころんは黒いから無理と旦那さん撮ってくれなかったの
お友達はしっかり撮ってくれましたよ!!
ぽんちゃんの所です♪
ぽんちゃんのママありがとう!!!
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-05 17:45 | わんこ | Comments(7)
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-05 21:12 x
長いものを手で持って食べる姿、
可愛いですよね♪
大事に食べているみたいで・・^m^
梅雨入りしちゃいましたねー。
普段からあまり行けてないお散歩なのに、
更に行けなくなりそうで・・^_^;
Commented by ロコ母 at 2014-06-05 21:59 x
お気に入りのガムはお手手で持って食べるのに、ヒマチーは何で食べないんでしょう??

燻製の良い香りもするのに~~

確かに少々お高いから、かじかじしてくれないと悲しいかも(*_*)

最後小さくなったらレンチンして食べさせて・・・

って書いてあるけれど、大きいままでそれをやったらどうなるのかな??

このまま捨てちゃうのももったいないですし(^^ゞ
Commented by ろずまま at 2014-06-06 10:43 x
こちらもヒマチーネタだ♪

レンチンするとまた違った食感になるから
お試しあれ♪
Commented by ろずまま at 2014-06-06 10:43 x
あ。
うちも庶民なのでちまちま食べさせてました♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-06 14:50
>チロ兵衛さんへ
押さえながら食べいる姿が
とっても愛しくて~
かなり好きな仕草です♪

今日はまたすごい雨ですね
我が家そろそろ雨合羽着て
おトイレ散歩です^^;
家の中でしてくれたらうれしいのに><
Commented by wish_mayu at 2014-06-06 14:53
>ロコ母さんへ
ね!
我が家ではかなり高価なおやつだったので
食べないから捨てると言うことが出来なくって
ずーと冷蔵庫に保管(忘れてた)してましたw

チンするのは少々怖いので
旦那さんにしてもらうことにしますw
アドバイスありがとう~
Commented by wish_mayu at 2014-06-06 14:57
>ろずままさんへ
でっかまま チンしたことある?
ちょっと勇気がいるよね~ww
ちまちま食べてくれるのを
夢見て買ったのに!
大好きなお手手で持って食べる姿がみたかったよ~!!w
やっぱり
貧乏なお家のわんこ(我が家の子)は安いおやつの方が好きみたいですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東