世の中そんに甘くない!

我が家、転勤になる前に
会社の近く(車で6分)の所に新築の家を買って住んでいました
(田舎にも2世帯用のお家があります)

そのお家、借家にしてやっと昨年10月に借り手が決まって
待望の家賃収入♪
2軒分のローンと大学生の息子の仕送りと
横浜の家賃も楽になったと思っていたら・・・

なんと

今月で退去されると言う通知がきました><

予定は来年の春までだったの
仕送りするのも安心だね~と

カメラなんかも買っていたのにww
もう少し退去のお知らせが早かったら
買えなかったもww

まぁ人生こんなものですよね!

今日も暑かったですね
横浜は光化学スモックが出たそうなので
お散歩も徒歩1分の公園へ

紫陽花も咲き始めて
お写真なんか撮っていたら
木陰を求めてプードルちゃんも来て・・・
ころんもららも
尻尾は下がるし・・・
f0185804_21402582.jpg

まったくやる気のないららと
知らない小さなプードルちゃんに怯えるころん

平日は私がミラーレスで撮った
しょぼいお写真でお送りします^^;
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-02 21:41 | その他 | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-06-03 00:07 x
2件もお家所有ですか??

すっご~い!!

我が家も色々落ち着いたら、わんこ仕様のお家にリフォームしようと思ってるんですけどね(^^ゞ

紫陽花もう咲いて来ましたか??

私も紫陽花は撮った事が無いので、今年は頑張ろうかな!!
Commented by まゆ at 2014-06-03 14:08 x
>ロコ母さんへ
あ!2軒持っていると言うより
2軒分のローンを持ってるいるのが正しいです><

わんこ仕様のお家♪
素敵です~
憧れますよね

紫陽花そろそろ咲いてきましたよ
ロコ母さんの撮る紫陽花楽しみです~
きっと優しい紫陽花を撮るんだろうなぁ
Commented by きゃふ at 2014-06-03 14:51 x
旦那さんにとっては
お知らせ前にカメラGETで
ラッキーだったですよね(笑)

でも、まゆさんにとっては
がっかりなお知らせでしたね(><)

でも、大丈夫!
金は天下の回り物ですから♪

って、ちっとも回ってこない犬小屋ですが(==:
Commented by wish_mayu at 2014-06-03 15:01
>きゃふさんへ
本当に数日そのお知らせが早かったら
きっと買ってなかったかも!
旦那さんラッキーでしたww

わたしはかなりがっかりでしたが・・・
世の中ってそんなものですよね!

うんうん
天下の回りものですよね!!
我が家にも全く回ってきませんがw
頑張ります~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 17:21
> きゃふさん ね~ ..
by wish_mayu at 17:18

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東