お台場ヴィーナスフォート

昨日あまりの早起きで
今日は9時過ぎても起きれなかった旦那さんw

遅い朝食を食べて
私も家事をして
お昼ごはんを食べて洗濯物なんか取り込んでいたら

涼しい店内わんこOKな所へ行く?
と誘ってくれました
昨日は自分の撮影に付き合ってくれたから
好きな所へ連れて行ってあげる~

とお昼ごはんの時の洗い物をしながら
言うのです

この数日(正確にはカメラを買った日から)
「ご飯作ってくれたのだから洗い物ぐらいしようか~」
なんか 師匠の教育のタマモノで
ちょっと変わり始めてるのよね~

でわんことOKだとアウトレットしかしかないよね~ってことで
南大沢?南町田?ベイサイドマリーナ?と候補が出てきて
ん~
旦那さんが検索して探していたら

ヴィーナスフォートもわんこOKだってと

知ってるよでも1階だけでしょう?

と言い返すといや殆どOKだってよ~

わぁ!
知らなかったわぁ

ということで
3時のおやつの頃
我が家はお台場に電車で向かいましたw

f0185804_22512992.jpg


f0185804_22521388.jpg


f0185804_22524493.jpg


3時過ぎでもまだ日差しが暑いので
急いでヴィーナスフォートの中に♪
本当にわんこOKかちょっとドキドキしていましたが
わんこちゃんいっぱいいましたw

f0185804_22551581.jpg


しっかりお顔が隠れてないとダメかと思ったら
歩かせないのならOK
1階は歩いてもOKだそうです

涼しいし綺麗だし
最高だね~と
歩いてると
前に見たことのある人が・・・。

まさかの
お友達に出会いました
お台場の奇跡ですぅw
f0185804_22564925.jpg

茂丸くん、くぐみちゃん、ポンちゃんです~
みんな可愛い♪
集合写真を撮りたかったのですが
室内はすごく難しくて
特に黒い子のころんは無理でした><

ちょっと一緒にお店を見て
朝から来ていたみんなとはお別れして

スタバで休憩
f0185804_22585239.jpg

時計は5時を過ぎていたのにまだ暑かったので
日が陰るまでゆっくりしました

歩道の熱も収まった頃に
お散歩です♪
f0185804_2315657.gif

ころららも元気に走りますよ~♪

f0185804_233131.jpg

目的地はガンダム!
f0185804_2335640.jpg


ここまで来たら
女神を見に行ってw
f0185804_2344535.jpg

記念写真!
f0185804_2351180.jpg


うしすけさんへ行ったら
8時まで予約でいっぱいですとのことだったので^^;
あきらめて
大井町の串カツ田中さんで食べて帰りましたw

これから暑くなるので
店内で涼しくなるの待って
夕方お台場でお散歩して~のコースは
最高だと思いました^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-06-01 23:07 | わんこ | Comments(12)
Commented by ろずまま at 2014-06-01 23:11 x
旦那様・・・
遠隔操作されているようで(爆

ガンダムのケツ写真
これ好きだわサ~(*´▽`*)
Commented by ロコ母 at 2014-06-02 00:28 x
だんなさん、良い傾向ですね(*^_^*)

家のだんなもそうだけど、何かきゃふさんの言う事は聞くんですよね~~!!

めっちゃ不思議♪

連日お出かけだったんですね~

元気だなぁ~~

ヴィーナスフォート、結構行きますけど1階以外はわんこダメだと思ってました!!

そしてお友達と偶然の出会い☆

本当にまゆさんちって偶然が多いから、驚き!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-06-02 02:11
こんばんわ☆
昨日はまさかの再会、とても嬉しかったです^^♪
ころららちゃん、すごく落ち着いてますね~♪

夕日に包まれたガンダムの後ろ姿、カッコいい!!
写真、どれも本当にキレイ❤

うしすけさん、やっぱり大人気のお店なんですね^^;
まだ行ったことがないので、いつか、入ってみたいです!!
Commented by 茂丸♪ at 2014-06-02 07:33 x
昨日は偶然に会えて…
嬉しくて笑うしかなかったなぁ~
一番のテンションアップでした。
同じとこに居ても…バッタリは難しいのに…
ママさんとは縁がありそう♪
ポンママも喜んでたよ。
パパさんの写真も良い感じで…
グレードアップして、
うちのパパもカメラに興味を
持って貰いたいもんです。
串揚げは美味しかったことでしょう。
あれから…キャラメルに行って、
ポンママもテンションアップしてました。
Commented by 『おねーさん』 at 2014-06-02 13:51 x
観覧車バックのお写真、素敵ですね♪ころららちゃん達、ぴったりくっついてかわいすぎ!いつもおとなしいころんちゃんが先頭で走ってるなんて・・なんかいいですね~笑顔がと~~ってもかわいいです!!
Commented by きゃふ at 2014-06-02 18:15 x
旦那さん、偉いですよ~~~っ!
男子だって、やることやるんです!(^^)!

カメラ変えたら、本当に写真がきれい!
今までもよかったけど
レベルが違いますよ(@@)

カメラ買ってよかったですよねぇ~~♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-02 20:55
>ろずままさんへ
(●´艸`)フ゛ハッ
確かに~
しっかり遠隔操作されていますね
やっぱりすごいよね!

ケツってw
でも旦那さんもこのアングルが大好きなんだって!
Commented by wish_mayu at 2014-06-02 21:00
>ロコ母さんへ
お皿を何度か割ってから
もうしなくていいよ~と言ったのが間違いで
まったくしてくれなくなっていたので
超嬉しいですw
(^m^ )クスッ
きゃふさんは旦那操縦がとっても上手ですよね
ロコ父さんもなんですねww

連日のお出かけは
やっぱりカメラが使いたかったのかも~
わたしも2階と3階がわんこOKになっていたの初めて知りました!
これからの季節嬉しいかも♪

去年のきゃふさんやロコ母さんとの
お台場といい本当に偶然ってあるのですね
もうびっくりして大笑いでしたよ
でも嬉しいですよね~
Commented by wish_mayu at 2014-06-02 21:13
>ポンちゃんママさんへ
あんなに広いお台場で
会えるなんて
本当に驚いたよね^^
会えてうれしかったですよ~
ポンちゃんも覚えてくれてて嬉しかったです

あれから涼しくなるの待ってお写真を撮りに行きした
うしすけさんの近くに行ったので
お店に行ったら8時過ぎにカウンターならと言われて
2時間近くまってカウンターでは寂しいので
あきらめました^^;
今度一緒に行きましょう!
ランチでもいいよ!
カメラ女子の仲間に旦那さんも混ぜてあげてくださいw
Commented by wish_mayu at 2014-06-02 21:20
>茂丸くんママさんへ
笑いがとまらなかったね~
どうして居るの??って大笑いだったよね^^
やっぱり縁があるのかも!
会えてとっても嬉しかったです~

パパさんにもカメラに興味をもっていただいて
カメラ男子会を作ろう!v(@∀@)v

大井町でちょっと迷子になったけれど
ビールが飲みたい旦那さんはとっても喜んでましたw
串カツのお店みんなで行けたら楽しいのにね~

キャラメルさんにも行ったのね~
ポンちゃんママさん喜んだでしょうね
良かったね♪
Commented by wish_mayu at 2014-06-02 21:25
>『おねーさん』へ
今旦那さんお写真を撮りたい病なので
撮りまくってますw
観覧車の写真私も大好きです
実は家で仲良しではないのに
外へ出ると寄り添うんですよ~
おかしいでしょうw
ころんは写真を撮ろうとして先に行った旦那さんを追いかけているのw
パパっこなんですよw
Commented by wish_mayu at 2014-06-02 21:27
>きゃふさんへ
きゃふさんの煽てて褒めて育てる方法は
効きますね!
もうしかっかり操られていますよww
旦那さんの育て方も師匠です!w

旦那さん、カメラ買ってとっても楽しんでいます
本当にありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東