木陰を探してお散歩&撮影

旦那さん今朝は早起き!
お仕事がある日は
起こしてもなかなか起きないのにww

9時からの病院なのに8時過ぎに出て
並んで2番目をゲットして9時半には病院も終了
今回、五項目検査したのですが
どこも異常なしでした~
小さな胆石が少しあるのは見つかったのですが
年に1.2回の痛みなら
経過観察でいいとのこと
心臓も丈夫で内臓にどこも異常がないので
しっかり運動してくださいとのこと~
安心しました♪
ご心配をおかけしてすみませんでした

検査の結果もよかったので
ルンルンな旦那さん
暑くなる前に公園でお写真を撮りたいとのことだったので

相模原公園と麻溝公園に行ってきました~

f0185804_15282685.jpg

f0185804_15285059.jpg

f0185804_15299100.jpg

f0185804_15293629.jpg

f0185804_1925060.jpg

f0185804_1530635.jpg

旦那さんがお写真を撮っているときは
ころららは日陰で休憩
ちわわのチコちゃんのパパさんがお声をかけてくれましたよ
お魚が体にいいかと思ってずっとあげていたら
今回検査で病気が見つかったので
お魚禁止なったそうです~
ん~お魚ってあげるとき気を付けないといけないのね
まぁ、お魚ばっかり食べてるわんんこってそんなにいないよね^^

f0185804_15342492.jpg


麻溝公園には可愛いカフェがあって
アイスを食べに行ったのだけど
あまりの暑さに私はかき氷を!
旦那さんおやつのラーメンw
暑い時の熱いものはいいのだそうで・・・(本当か?w)

f0185804_15361169.jpg


f0185804_15363276.jpg


綺麗なお花も撮って(旦那さんだけw)
わんこと私は木陰で待っていましたが
お昼が近くなってきたのでこれ以上お外に居るのは危険なので
帰ってきました~

本日、新しいカメラで旦那さんが撮ったお写真でお送りしました^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-31 15:39 | カメラ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-05-31 16:05 x
旦那さん、検査の結果がなんともなくて
本当にヨカッタ(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいカメラ!
素晴らしい写真撮れてますよ(@@)
買ってよかったですね✌
Commented by ロコ母 at 2014-05-31 18:26 x
お休みの日に8時出??

旅行以外はあり得ません(笑)

検査結果、何事も無くて良かったです♪

お写真素敵です!!

特に一枚目と四枚目のお写真、良いですね~~

ころんちゃんもわらってる♡
Commented by のあまま at 2014-05-31 21:53 x
パパさん、異常なくてよかったね~

カメラ、増えたね!
次はレンズかな?
ころんちゃんの表情もよーくわかるようになって
いい感じの写真がいっぱいだね
Commented by チロ兵衛 at 2014-06-01 00:21 x
旦那様、検査結果が問題ないようでよかったです。
それはウキウキして心置きなく写真も撮りたくなるってもんですね^m^
そうそう、麻溝公園の方はもう少し食べもののチョイスが出来る
お店があるんですよね(笑)
私の好きなパープル系のお花の写真がたくさん☆
紫陽花ももう咲いているんですね。
Commented by wish_mayu at 2014-06-01 22:28
>きゃふさんへ
検査の結果が安心できるもので
良かったです^^
ただかなりの諭吉さんが出て行きましたけれどw

旦那さんがカメラを買う気になったのも
師匠の一声だったからだと言ってます
これからもご指導よろしくとのことです^^
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2014-06-01 22:30
>ロコ母さんへ
ね~
面白いでしょう
まるで遠足前の園児みたいでしょうw
カメラ使いたくっての早起きなんてw

私も一番上の写真大好きです
ありがとうございます~
かなり喜んでニヤニヤしていますよw
Commented by wish_mayu at 2014-06-01 22:35
>のあちゃんのママさんへ
心配してくれてありがとう~
この年まで会社の健康診断だけで
CTもエコーも初めてだったのにびっくりしたわw

カメラ2台にそれぞれ2個と1個のレンズが付いてて
別に8諭吉さんのレンズも買ったのに~
これ以上買ったら実家に帰るわw
Commented by wish_mayu at 2014-06-01 22:39
>チロ兵衛さんへ
前回ラーメンだけだったと行った時に
近くに他の物も売っている公園があるとのことだったので
足を延ばしてみました
紫陽花もその公園の物ですよ
でもまだ一部しか咲いていませんでした
カフェはおしゃれで嬉しかったですが
旦那さんそこでもラーメン食べてましたw
検査の結果がよかったので
安心してラーメンがっついてましたよ^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東