新しいカメラの試し撮り

先週の日曜日買ったカメラ

初めて撮ったのが
その夜の晩御飯
と迷惑顔のららw

f0185804_17483419.jpg


明日はこの前の検査の結果を聞きに
病院へ行かないといけないのだけど
もう撮影に行きたくってしょうがない旦那さん

横浜または東京で
撮影スポットってどこかありますか?

鎌倉の紫陽花にはまだ早いようで・・・
わんこと行けて
暑くなくってw

美味しいものがあると超嬉しい~

そんな素敵な所ってあるかな??
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-30 17:51 | カメラ | Comments(4)
Commented by まあや at 2014-05-30 22:25 x
明日は 検査の結果を聞いて、異常なしってことで
ルンルンで撮影したいですね(*^_^*) パパさん

あは・・ららちゃんホントにすねてる感じ^^;
↓ の 反省ららちゃんはすっごくいじらしくて
めちゃ可愛いんだから~ 表情豊かですよね~
ひっくり返るところも、まりんに似ているかな・・

これから暑いところはわんちゃんがNGですものね。。
やっぱり屋内ですか^^

素敵な写真、楽しみにしてま~す♪
Commented by ロコ母 at 2014-05-30 22:55 x
ステーキディナー、めっちゃ豪華~~!!

だんなさん、めっちゃ張り切ってますね(*^_^*)

まゆさんちも、あれこれお出かけしてるから、行き尽くしちゃった感じ(笑)??

日曜日、お写真期待してますよ~~(^_-)-☆

検査結果、何も無い事を祈っています♪
Commented by wish_mayu at 2014-05-31 15:17
>まあやさんへ
今日、結果はOKでしたよ
ご心配してくださってありがとうございます
ルンルンでお写真を撮ってきました~

やっぱり下の子で
お顔も表情もまりんちゃんにちょっと似てますかね?w
世渡り上手でで憎めないですよね^^

今日は木陰を探してお散歩してきました
横浜も30度ぐらいになりました><
Commented by wish_mayu at 2014-05-31 15:20
>ロコ母さんへ
滅多に出ないステーキなのでw
お写真に残しましたが・・・
かなり焼きすぎてしまいました><

涼しい所で撮影スポットって
なかなかないでしょ??
これからはお出かけが
悩みますよね~

検査結果大丈夫でした
本当にありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45
> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東