西洋館とSLOW CAFE

今満開のバラが咲く
みなとの見える丘公園のバラ園!
f0185804_1022516.jpg

旦那さんがバラの花の撮影に夢中!
そんな中、お声をかけてくれたちわわちゃん
f0185804_10262679.jpg
2歳のラスカル君
とっても可愛かったです^^
f0185804_102712.jpg

ローズアイスを食べたり^^
f0185804_10275718.jpg


バラの花に癒されて
西洋館に移動
f0185804_10282830.jpg

ガーデン結婚式とかしていましたよ
f0185804_10285985.jpg

西洋館の中はわんこNGなので
お写真を撮りに行った旦那さんを待っていると
かわいいちわわちゃんがお声をかけてくれました
一番小さな10ケ月のちわわちゃん
ららに何となく似ていましたよ

いっぱい歩いて
お茶したいね~と
元町へ
大好きなスタバはテラス席が空いていなかったの
先日お友達と
キティちゃんカフェを探していた時に気になったカフェに行きました
スローカフェさんで
お茶をするつもりだったのですが
私ランチがパンケーキだったので
早めの夕食になりましたw
f0185804_10351869.jpg


午後から出て行って
しっかり横浜を満喫♪
やっぱり横浜は大好きだなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-25 10:39 | 横浜カフェ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2014-05-25 12:00 x
バラが見頃ですね~♪

とっても綺麗です(*´∇`*)

バラの中のころららちゃん、メルヘンチックで可愛い~♪

ボードにきゃふって書いてないですか(笑)

たくさんワンちゃんともふれ合って、素敵な休日になりましたね!!
Commented by チロ兵衛 at 2014-05-25 22:07 x
横浜を満喫しましたねー☆
バラ園、キレイですねー♪
実は私、バラが見頃の時期には一度も行ったことありません(笑)
ローズアイスも美味しそう(*^_^*)
黒い子の方が暑がりだけど、
お写真ではころんちゃんじゃなく、ららちゃんがいつも暑そうですね^_^;

↓遅くなりましたが・・旦那様、心配ですね。早めに病院は大事ですよね。問題ない検査結果でありますように。
Commented by こるく at 2014-05-26 07:28 x
やっぱりMM線からエスカレーターで一気に行けるんですね!
この前友達と そうらしいよと話していたのですが、実際使ったことがなくて半信半疑だったのです

私もバラ見に行こうかな
梅雨に入る前に〜
ころんちやん、ララちゃんおとなしいから沢山声をかけてもらっていいですね!
コルクは犬に吠えるから大変です(u_u)
Commented by wish_mayu at 2014-05-26 12:05
>ロコ母さんへ
バラの季節も短いので見ごろが見れてよかったです
まぁ 旦那さんの撮影会のようでしたがw
今写真が撮りたくって仕方ないみたいですw

そそ
旦那さんニマニマしてそのボード撮ってましたよw
気が付いてくれてありがと~って言ってました
Commented by wish_mayu at 2014-05-26 12:09
>チロ兵衛さんへ
しっかり近場で観光気分を味わってきましたよ
やっぱり アイスは外せないよね~w
バラの時期きれいだけど
わんこも人もいっぱいでした^^;
ららは暑がりで・・・
これから舌だし写真が増えると思いますよw

ご心配ありがとうございます
どこかの携帯会社のCMみたいに
「内蔵脂肪が多めですね~」って言われると思われますw
Commented by wish_mayu at 2014-05-26 12:12
>こるくちゃんのママさんへ
エレベーターキャリーインならOKです
出来れば電車と同じ状態で
すっぽり隠れてる状態がいいそうですよ
私は中華街でお食事しているとき
お店の方から教えていただきました^^

こるくちゃんママも素敵なお写真を撮られるので
バラのお花楽しみしていますね^^

ららは見えないラインがあって
そこを超えてくる子には因縁をつけてますよ^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東