babel bayside kitchen

昨日の写真は旦那さんです

もう、どや顔の旦那さんを見せてあげたかったw


今日はお友達が
ベイクォーターや元町のお写真を載せていたので
我が家もみなと横浜にお出かけしましたよ~

青い空に
さわやかな5月の風

まずは横浜駅で降りて
ベイクォーターへ向かいます
ランチは私パンケーキ!

でもさすがに旦那さんパンケーキのお店でランチは
辛そうだったので

同じフロアーにある
babel bayside kitchen でランチです
シーバス乗り場の前のお席に座って
f0185804_20355328.jpg


f0185804_20553976.jpg


そうそうこんなテラス席でランチしたかったの♪

久しぶりに行ったベイクォーターは少しお店が変わっていたなぁ
無印のカフェも出来ててテラス席もありました

いつかビールがいっぱい飲めるようになったら
ベイクォーターのビアガーデンに行きたいなぁ♪

f0185804_20383934.jpg


ベイクォーターを満喫した後は
MM線に乗って
元町に向かいました
駅を降りで
そのままエレベーターで
一気にアメリカ山公園に行きました
f0185804_20402583.jpg

真っ赤なバラがお迎えしてくれましたよ~
今バラがとっても綺麗なんです~

ころららも横浜の街は歩いてくれますよ!
お花の中を歩いて
港の見える丘公園へ向かいました

やっぱり横浜は素敵な街だよね~

続きます^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-24 20:43 | 横浜カフェ | Comments(6)
Commented by まあや at 2014-05-24 21:53 x
田舎の海とはまた違った都会の海
おしゃれで憧れるわぁ
建築物がおしゃれなのかな・・

バラ、見ごろですよね~っ
香りも楽しめるから、バラっていいですよね
ころららちゃんも、横浜の街だと歩くのね(^^♪

↓ ご主人、検査大丈夫だといいね(^^)
Commented by ロコ母 at 2014-05-24 22:15 x
昨日のお写真は、旦那さんだったんですね!!

でも本当に綺麗に撮れてた♪

昨日はベイクオにお出かけ!!
ここのレストランは昨年のオフ会で使ったお店!!

気持ち良いお店でしたね(^_-)-☆

バラも綺麗~~☆
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-05-25 00:53
パンケーキ、横須賀で・・ですが私も今夜はパンケーキを食べてきました~!!

このくらいの季節って海を見ながらのランチは最高ですよね☆
そんなに暑くもなく、風も心地良いですもん^^♪
ここららちゃん達もお散歩楽しそうですね~!!

パパさん、検査していたんですね;;
結果が出るまで心にモヤモヤが滞在しちゃいますね。。。
Commented by wish_mayu at 2014-05-25 10:10
>まあやさんへ
静岡の青い空と海とはちょっと違った
風景ですよね^^
華やかですよね~

バラが一番いい頃だと聞いたので出かけてみました

なぜがころららはしっかり歩いてくれました

旦那さんを心配してくださってありがとうございます
年に数回痛みを感じるだけなのですが
今回検査をしてみました^^
Commented by wish_mayu at 2014-05-25 10:13
>ロコ母さんへ
ロコ母さんのお褒めの言葉
かなり嬉しかったみたいです^^
昨日も喜んでお写真を撮りに行っていましたよw

ベイクォータ-の牛さんがいるパンケーキのお店目当てだったのですが
白飯が食べたいと言う旦那さんの希望があったのでw
babel bayside kitchenさん
はじめていきました
とっても素敵なお店でした

バラとっても綺麗でした♪
Commented by wish_mayu at 2014-05-25 10:17
>ポンちゃんママへ
おおぉ~
パンケーキ♪
ポンちゃんママがベイクォーターに行ったのを見て
行きたくなったのよ~
そして同じ日にパンケーキなのですね

海を見ながらのテラスいいですよね
三浦半島のテラス席もいいなぁ
また素敵な所を教えてくださいね^^

検査の結果は今月末ぐらいだそうです^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東