ゴロゴロ

午後からお天気が急変するらしいので
朝一でお買いもの行ったら
みんな考えることは一緒なのね
すごいレジの人でびっくりしました

今日は午後からのお仕事でよかった

空模様は
急に晴れたり
真っ暗になったり
雷までなりだしてきました・・・・

大きな音が怖いのか
ころんがすくみます
f0185804_1224152.jpg


ららはまだ大丈夫だね

f0185804_12243595.jpg


ぼんやりベビーフェイスなららを
トイカメラ風モードで撮ってみた(人相が悪くなったw)
f0185804_12252786.jpg


いろいろ設定をいじくり倒していたら
元に戻せなくなった
だから
最近のカメラは嫌よね~
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-22 12:26 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-05-22 16:04 x
きゃふさんの職場近辺は
今が、えらいこっちゃになってます(~_~;)
雷・稲妻・豪雨・・・
ひぇぇ~~~っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は、サロンに行っている子がいるから
雷嫌いのセ氏・あぷ・ふらん
心配になって電話したら
まったく普段と変わらないって(@@)

家と出先では違うんでしょうかね???
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-05-22 22:14
今日は一日の中で何度も天気が急変しましたよね~^^;
コロンちゃん、豪雨の音やら雷の音で大変でしたね;;
ポンちゃんもララちゃんのように雷は平気なのですが、
でも、夜に鳴った大きな雷にちょっとビックリしてました^^;
トイカメラ風モードのララちゃん、可愛いですね~♪
味があります❤
Commented by まあや at 2014-05-22 22:42 x
ころんちゃん、カミナリ苦手だったものね
新緑香る5月なのに、何か変ですよね・・天気

静岡は今、カミナリ鳴ってます。。 
同じように、かのんがブルブル(>_<)
でも、自分からはめったに甘えてこない子なので
何だか母は嬉しいのですw

ららちゃんは、やっぱり大丈夫ね・・
次女強しだよね~っ

そうそ
カメラ、設定変えると元に戻らなくなるーー
Commented by wish_mayu at 2014-05-23 20:47
>きゃふさんへ
昨日のお天気はすごかったですね><

年長組さんはサロンに行っていたのね
サロンでは緊張しているので
大丈夫なのかしら?
なんででしょうかね?
でも 大丈夫でよかったですね^^
Commented by wish_mayu at 2014-05-23 20:51
>ポンちゃんママへ
1日でお天気が何度も急変しましたね
ポンちゃんも大丈夫なんですね~
ららも急な大きな音にはびっくりしますが
ころんのように怯えたり震えたりはないの~

いろいろなモードで試したかったのですが・・・
設定がうまくできなくて
もう何が何だか分からなくなりました><
私のミレーレスちゃんはかわいそうです^^;
Commented by wish_mayu at 2014-05-23 20:54
>まあやさんへ
5月の一番いい時期に
本当に変なお天気ですね^^;

あらら、かのんちゃんも怖い思いをしたのですね
そう!
ころんも自分から甘えないので
こんな時ちょっと可愛いなぁって思いますよね^^

そして
たくましい下の子!
どんなところでも生きていけそうですねww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東