プレゼント?

朝から強い雨
やっと小ぶりになって
久しぶりの肌寒い日

急ぎのお仕事をやっとやつけた!

最近
知り合いのブログで
娘さんや息子さんから
こんな母の日のプレゼントいただきました~
とかを見かけたのだけど

私息子から
もらったものって??
GWに帰省した時に
息子がくれたのが・・。


f0185804_1472680.jpg


「ダサい」と書かれたステッカー
これ貼っときな!ってくれたのだけど・・・・

ん・・。

朝旦那さんが出て行ってから
玄関で帰りを待つころんと

いつもの定位置で寝ているらら

育てるって大変~
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-21 14:08 | その他 | Comments(11)
Commented by ロコ母 at 2014-05-21 16:42 x
こちらもやっと小降りになりました!!

でも地面も濡れてるし、お散歩は無理だわ(*_*)

急ぎのお仕事お疲れ様でした♪

息子さんからの「ダサい」のステッカー

どこに貼れと言うのでしょう(笑)

ユーモアいっぱいの次男君ですね(^_-)-☆
Commented by きゃふ at 2014-05-21 17:43 x
このステッカー
どこに貼るんでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

息子さん。ユーモアセンスがあるんですね。

うちも、なにももらわなかったですよ。

けど、セルフ母の日・・・
お互いに楽しんだから良しとしましょう!
Commented by チロ兵衛 at 2014-05-21 19:43 x
「ダサい」ステッカー!?
で、でも母の日ってわけじゃないんですよね?(笑)
面白いけど、それだけがプレゼントだと思うと複雑ですね^m^
きっと働き出したら、バッチリくれますよ☆
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-05-21 20:59
こんばんわ☆

「ダサい」って「い」の部分はやっぱり平仮名が正解なんでしょうかね^^;
上の方のコメントにもあるように、息子さん、ユーモアセンスがバッチリですね^^♪
Commented by ろずまま at 2014-05-22 09:30 x
む・・・
息子ちゃんΣ(゚Д゚)
このステッカーは・・・ハハハ・・・。

よし。
こうなったら
「私の一番大事なものに貼る」
と言って
息子ちゃんのおでこに貼ってあげましょう♪
Commented by ろずまま at 2014-05-22 09:47 x
まゆさんからのコメント見て
爆笑しちまった(*'ω'*)
Commented by wish_mayu at 2014-05-22 12:11
>ロコ母さんへ
また変なお天気ですね><
こちら晴れたり曇ったり
お天気雨になったり
雷まできました~
私のPCにでも貼れというのかしらね?
笑いのセンスより
思いやりのセンスが欲しい息子ですw
Commented by wish_mayu at 2014-05-22 12:12
>きゃふさんへ
ねぇ
ひどいでしょう^^;

そうそうこびんちゃんにお誘いしていただいた
素敵な母の日でした~
本当にありがとう^^
Commented by wish_mayu at 2014-05-22 12:16
>チロ兵衛さんへ
ねぇ~
これがプレゼントかしらね??
まったく!
で、いつになったら学校を卒業するのでしょうか?w
ずいぶん長いこと学生している気がします^^;
チロ兵衛さんたちの用にご両親へのプレゼントとか
超憧れです~
Commented by wish_mayu at 2014-05-22 12:18
>ポンちゃんママさんへ
ダサいのいは平仮名なんでしょうね?
そこはこだわりがあるのかもww

お笑いの勉強でも始めるのかしら??w
ユーモアより欲しいものがたくさん必要な息子ですw
Commented by wish_mayu at 2014-05-22 12:21
>ろずままさんへ
!!
そ!
今度来た時にそれやる~
おでこに貼ってやります
ありがとう♪

で・・。
ごめんよ~
ろずままさんのお写真の撮り方が上手だったのよ
いや・・。
私の目があれなんだわぁ(ノω・、) ウゥ・・・


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東