駒沢公園

昨日はとってもいいお天気でしたよね
朝からお洗濯したり
日曜日だからゆっくりするつもりだったのですが
午後から
公園にお散歩に行こうと
駒沢公園に行ってきました
珍しく旦那さんから
誘ってくれました~
f0185804_95519.jpg

駒沢公園は
運動公園なので
走る人自転車の人が多くて
人があまりいないところへ行ったら
すごい砂埃で
ららの目がしょぼしょぼ・・・。

わんこOKのカフェで3時のおやつタイム・・
でも午後から貸切の看板で

仕方なくお店を探してたら
近くのバーガーショップの表席が
わんこOKでした

旦那さん3時のおやつがバーガーでしたw
f0185804_973847.jpg

ららころもお家から持参したささみのおやつで休憩♪

おやつが終わったら
さぁ また歩こうね~

と思っていたのに
またバックイン!
今日はお散歩のために
カートもコロコロも置いてきたのに><

仕方なく
私たちのお散歩にw
f0185804_9115086.jpg

夕方少し日もかげってきたので
夕食も食べて帰ることに

前から気になっていた
串かつ屋さんへ
行きました~
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-19 09:12 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-05-19 11:40 x
昨日は、駒沢公園でしたか?
3時のおやつがバーガー!
きゃふさん、有りです(≧∇≦)

串かつ屋さん、ワンコOK?
なんだか楽しそう♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-05-19 19:59 x
最初のお写真のころんちゃん、キリッとしてますねー♪
目線はオヤツなのかな?^m^
そしてまたまた、ころららちゃんのお散歩にならず、
ヒトのお散歩になってしまいましたか・・^_^;
歩くのがあまり好きじゃないのかな?
串カツ田中さん、うちはまだ未経験なんですけど、
行ってみたいんです☆どうでしたか?
Commented by ロコ母 at 2014-05-19 22:38 x
昨日は駒沢公園でお散歩!!

相変わらずアクティブなまゆさんち♪

フレッシュネスバーガーも串カツも良いな!!

Commented by まあや at 2014-05-19 23:46 x
今日はまりんに、お祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

レタスたっぷりなバーガーも気になるけど
ラズベリーっぽいタルト?も、すごい気になるわぁ

ららころちゃんたち、バッグの中が気持ち良くて
おネンネだね~ 可愛い姿ねっ(^^♪
Commented by まゆ at 2014-05-20 12:15 x
>きゃふさんへ
近所のお散歩では歩かないので
ちょっと足を延ばしたのに
やっぱり歩きませんでした><

ケーキ食べる?って聞いたらバーガーがいいと言われました
きゃふさんも一緒^^
そんな気がしましたw

串屋さん面白かったです
スマホで撮ってきたのでアップしますね
Commented by まゆ at 2014-05-20 12:18 x
>チロ兵衛さんへ
えへへ^^;
視線の先にはおやつ入れをwフリフリですw
バレバレですねw
なんで歩かないのでしょうか??
静岡ではもう少しは歩いた気したの・・・
ころんは人がいっぱいだからかな?
ららはもともと歩くの嫌いだったかも><

串かつ屋さん
お安い居酒屋みたいな所でしたよ
活気があって面白かったです~
Commented by まゆ at 2014-05-20 12:22 x
>ロコ母さんへ
珍しく日曜日のお出かけでしたよ~
まぁ電車に乗っていると着くのでw
わんこOKなおしゃれなお店でお茶の予定がw
バーガー屋さんの店先のテラスとは程遠い場所でしたけど
美味しかったです~
串かつ屋さん ビールが好きなロコ母さんおすすめ!
この夏デビューしてください^^
Commented by まゆ at 2014-05-20 12:25 x
>まあやさん
らら似のまりんちゃんの2歳のお誕生日
他人ごとに思えませんよ^^
可愛いまりんちゃんおめでとうございます♪

ベリーのタルトだったのですが・・
思ったより美味しくなかったですw
バーガー屋さんはやっぱりバーガー美味しいみたいですw
でもコーヒーはとっても美味しかったですよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東