5月の晴れた日に

昨日の事

お昼前に電車でグランベリーモールへお出かけ
クイーンアリスで待ち合わせ
待っていてくれたのは
*ぽん*とのポンちゃん
f0185804_22365575.jpg
と優しいママさん

ポンちゃんを紹介してくださった
茂丸くんと
f0185804_22518100.jpg

くぐみちゃん
f0185804_22513139.jpg

といつも笑顔で楽しいママさん

f0185804_2252646.jpg

焼き立てのパンをみんなで選んで
楽しくお食事していっぱいおしゃべり

f0185804_22532744.jpg

カメラ好きなみんなでお写真を撮りあったり
お店を見たり

でも思ったより暑くって
日陰を探してマックで休憩
f0185804_22552834.jpg

f0185804_2255497.jpg

f0185804_22561335.jpg

f0185804_22563178.jpg

f0185804_22574041.jpg


沢山の方から
かわいいね~とお声をかけていただきました

茂丸ママさん
とっても素敵なお友達を紹介してくださってありがとう


本日は旦那さんのお写真でお送りいたしました
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-18 22:58 | わんこ | Comments(4)
Commented by 茂丸ママです。 at 2014-05-18 23:20 x
わぁー何かみんなが優しい顔をしてます。
パパさんの優しさが伝わる写真です。
あれ…てんこ盛りのパンが
綺麗に並んでます。
美味しく見えます。
それに茂丸とくぐみを
可愛く撮ってくれてありがとうございます。
構図とか…ちょっと勉強しなきゃと
思いました。
また、色々と教えてね♪
Commented by ロコ母 at 2014-05-18 23:29 x
ポンちゃん!!

ロコにカラーとお顔がそっくり!!

可愛い♡

だんな様もお写真撮るから、見比べ出来て良いですね♪
Commented by まゆ at 2014-05-19 08:56 x
>茂丸くんママへ
同じ被写体なのに撮る人でイメージが違いますよね~
パンはお店のお姉さんが持ってきたときの写真だそうです
私も盛ってもらったのしか撮ってないくって負けた感がありましたw

茂丸くんとくぐみちゃんは
元が可愛いので誰がとっても可愛く撮れるよね^^

こちらこそ
みんなは高級カメラにレンズに・・・
高度な技術!
私のおもちゃカメラで初心者とはレベルが違うけれど
これからもお写真いっぱい撮りに行きましょうね~
宜しくお願いします
Commented by まゆ at 2014-05-19 09:00 x
>ロコ母さんへ
そうそう!
カラーもお顔も似てるよね~
とっても可愛いポンちゃんでした
ロコくんも女の子みたいに
優しいお顔だから
一緒に並ぶと姉妹に見えるかもw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東