はじめまして

2ケ月前から
茂丸くんのママから
茂丸君のガールフレンドを紹介していただくお約束をしていて
今日やっと会うことが出来ましたよ
茂丸くんも大好きなぽんちゃんがいるので
ニコニコです~
茂丸くんの妹くぐみちゃんが
紹介してくれました

f0185804_21234919.jpg


グランベリーでランチをしながら
はじめましてです♪

でも初めて会ったとは思えないぐらい
懐いてくれて可愛かった
ほんわか癒し系のぽんちゃんです
今日は片道40キロを車で会いに来てくれました~

ママたちはいっぱい食べて
いっぱいおしゃべりしましたよw

f0185804_21292419.jpg


一緒にお店を見たり
マックで休憩したりw

今日は私がミラーレスで写したお写真でご紹介しました
みんなカメラ好きなので
カメラ女子会?気分で楽しかったです~

で旦那さんも一緒だったので
明日は旦那さんが写したお写真でご紹介しますね~
[PR]
by wish_mayu | 2014-05-17 21:33 | わんこ | Comments(8)
Commented by 茂丸ママです。 at 2014-05-18 00:24 x
今日はありがとうございました♪
凄い~もうアップしてるぅ~
ママさん。上手く撮ってますね。
さすがいい感じでご紹介していただきまして…
彼女も楽しかったみたいで、
ママさんのセンスの良さにまた話したいと
いっておりました。
次回はパパのアップですね♪
楽しみにしてます♪
今日のくぐみのどあっぷ可愛い~
可愛く撮ってくれてありがとう。


Commented by ロコ母 at 2014-05-18 10:19 x
またまた可愛いチワワちゃんと、デートだったんですね!!

みんな優しいお顔立ちで可愛い~~♪

片道40キロ走って来てくれたんですね!!

お話も盛り上がったみたいですね(*^_^*)

Commented by きゃふ at 2014-05-18 14:51 x
こんにちは。

片道40㌔を、走って会いに来てくれた♪
嬉しいですよねぇ~(#^.^#)

お友達、可愛いです♥
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-05-18 16:12
こんにちわ☆

昨日は素敵なお時間をありがとうございました(*^▽^*)
とても楽しかったです❤
また一緒にランチをしてくださいネ!!
Commented by wish_mayu at 2014-05-18 21:17
>茂丸くんママへ
昨日はありがとうございました
楽しかったですね
カメラ女子の中におっさんが混じってしまいましたけれどw
カメラとわんこのお話で話題が尽きないでしたね~
今度はパパさんも一緒に遊びましょうね~
みんなのカメラが高級で技術も上級なので
私のへなちょこお写真でごめんね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-05-18 21:19
>ロコ母さんへ
とっても可愛いちわわちゃんを
紹介していただきました~
とっても可愛くっていい子でした
遠くから車で来ていただいて
感激でしたよ~
いっぱいおしゃべりして楽しかったです♪
Commented by wish_mayu at 2014-05-18 21:21
>きゃふさんへ
2週続けてのグランベリーになりましたw
三浦半島から車で来てくださったのですよ^^
とっても可愛い子でした~
Commented by wish_mayu at 2014-05-18 21:23
>ポンちゃんママさんへ
昨日は本当にありがとうございました
とってもかわいいポンちゃんと
優しいママさんと楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったですよ
またランチ行きましょうね~♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東